検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,849 hit

6話 ページ9

〜みやびside〜

Aくんの旗印戦から数日経った頃。

龍造寺くんが廊下をドタバタと走っていて、何か焦っているようなそんな感じでした。

気になり、信長くんと教室に向かうと、家康くんが旗印を出したと龍造寺くんが仰っていました。

誰に?と思いましたがその時放送で旗印の内容が出されました。

その内容は誰かを倒すと言う内容でした。

それをみた皆様は多分、(誰かって誰やねん)と思っていたと思います。(正解

その旗印を掲げられてからというものの生徒の皆様は家康くんに怯え続ける日々を送っていました。

私はたまたまある用事で図書室に向かっていたのですが

そこには誰かを倒すと言う旗印を囲むように椅子がたくさんありました。

その時赤い糸が見え、気になり近寄るとある男子生徒が殴られたような姿がありました。

私は驚いて

みやび「きゃあぁぁぁぁ!!」

と叫んでしまいました。

その声に皆様が来て、その男子生徒は保健室へと運ばれていきました。

その時放送で1人倒されたという放送がありました。

皆様が教室に戻ると皆さまはとても荒れているようでした。

義元くんは椅子を蹴り、

今川「チッなんだよ徳川のやつ!」

と怒ってらっしゃいました。

すると

A「今キレてても何もないだろ。

せめて徳川を倒す作戦でも立てればいいだろ。」

とAくんが言いました。

信長「それなら俺が天下を取ればいい。」

と信長くんが言い出しました。

秀吉「信長?

一回ツッコませて?

もう!ええねぇん!!!」

秀吉くんのツッコミが聞こえると黒田くんが

官兵衛「徳川に勝つ方法なら一つだけある。」

と仰いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは作者です。

今は用事が少し落ち着いたので更新をしています!

まだ用事が終わっていないので、投稿を毎日というわけにはいかないのですが、首を長くして待っていただけると私としても嬉しい限りでございます!🙇‍♀️

以上作者からでした!

7話→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - キノノさん» コメントありがとうございます! 候補として、入れさせていただきます! あなたのコメントを見て、とても嬉しくなりましたので、ちょくちょく更新できたらいいなと思います! (2022年9月1日 23時) (レス) id: 5d09864692 (このIDを非表示/違反報告)
キノノ - 初コメ失礼します。新撰組の話ということなので見ました!ものすごく面白くて続きが気になります……!個人的にはオチは推しの上杉謙信になってほしいなぁと思っています(*´-`)作者様のペースで良いので更新頑張ってください応援しています! (2022年9月1日 11時) (レス) @page14 id: 577b264aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まう | 作成日時:2022年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。