検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,797 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 「もう少し傍にいて」





ファンへ伝えたいことは、毎回この言葉だった




Snow Manのファンが違う担当のグループにならないようにと





「まだまだ、デビュー出来ないゆき達だけど
ゆき達が描いている夢のステージに、みんなを連れていくから

"どんな形でも必ずデビューする"」





ねぇ、あなたは知ってたの?




Snow Manが、増員するってことに




知らなかったら、この言葉なんか言えないよ




『涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから



"もう少し傍に居て" もう本当は聞き飽きてるよね



Wow Wow Wow 君の声が Wow Wow Wow 夜空に舞う



淡い粉雪が 街を染めるように



ひと粒ひと粒 Snow Dream



 Be the one 君のOnly one



Twenty four seven 命を燃やして



春を待ち侘びながら 君のことを考えてた



I want to become your famous



その願いはいつか叶えます 絶対あきらめないよ



選り取り見取りつかむSnow Dream』執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 澪さん» そうてすよね!これからは評価に関わらず更新していこうと思います!レス遅くて申し訳ないです…! (2020年4月15日 12時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ほーちゃんさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます!リクエスト承りました!!挑戦してみます!! (2019年11月29日 16時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 一周年記念特別企画の話が見たいです!! (2019年11月21日 19時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
- お話楽しみにしてます!評価に関わらず更新していただくとありがたいです (2019年10月13日 22時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!そう言っていただき、嬉しい限りです。そのお言葉を励みにして頑張っていきます。 (2019年9月7日 21時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wwssseee | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。