検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:88,177 hit

274.真相 沖田side ページ5

沖田side


Aは俺が偶然起きていたと思っているかもしれないが俺も眠れずにいた。


Aが帰ってきたことへの安心感が半分、また自分の知らないうちにいなくなっちまうんじゃないかという不安が半分といった感じだった。


そしてAが部屋に来てからはご存知の通り、キスを拒まれたのである。


もしかしたら桐谷にこういう事をされたのかもしれないと、俺の頭の中に嫌な予感が過ぎった。

沖田「桐谷に何かされやしたか。」


そう聞くと首をブンブンと横に振って答えてくれた。


が、全く理由を話してくれない。やっぱり何かあったんじゃないかと不安になる。


もしかして普通に俺とキスするのが嫌とか?なんてことまで考えてしまう。そうでないことを切実に願う。


A「...お姉ちゃんとキスしたくせに、なんでそんなに普通でいられるの。」


突然Aが涙目で訴えてきた。


沖田「あぁ、写真見やした?」


何も言わずにコクリと頷かれた。


沖田「..それキスのフリしただけで、実際はしてやせんよ。」


A「えっ、」

沖田「あれは桐谷を騙すために撮ったんでィ。俺がA以外の奴にキスなんかするわけねェだろィ。」

275.おあいこ→←273.嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミンティー(プロフ) - 千穂さん» 本当ですか!めっちゃ楽しみ(^o^) (2020年12月17日 7時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - ジャスミンティーさん» お気遣いありがとう!自分で言うのもアレだけど、新作めっちゃいい感じになりそうです(笑) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 新作楽しみです!無理のない程度で頑張ってください!応援してます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!!応援に応えられるように頑張ります! (2020年11月19日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - RX-00さん» あっ、需要あった!嬉しいです。これからもこの兄妹を推してあげてください! (2020年11月19日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。