検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:88,179 hit

298.二日酔い ページ33

Aside


A「すいません、お皿が足りなかったんですけど。」


店員「それは失礼いたしました!!」


お店の人からお皿を受け取ってお姉ちゃんと部屋へと向かう。


そういえば部屋を出たときまた揉め始めていた気がしたけど大丈夫かな。

ポタッ、ポタッ


紅音「雨、降ってきたわね。今日傘持ってきてないから困ったわ。」


A「ホントだ。私の傘使っていいよ私は総悟のに入って帰るから。」


紅音「ふふ、仲良しさんね。」


A「えへへ。」


部屋の前まで戻ってくるとなんだか違和感を感じた。

A「..なんか...臭い?これ部屋の中からだよね。」


紅音「確かに...あっ!銀さんが二日酔いになったときもこんな感じだったわ。」


二日酔い...てまさか..


とにかく部屋の障子を開けようとしたとき、


ピシャッ


たま「ちょっと涼しい風にあたってきます。」


たまさんが部屋を出て行きました。なんだか少しだけ悲しそう。

A「何これ?」

そして私とお姉ちゃんは部屋の様子を見て唖然とする。

見渡すかぎりところどころモザイクがかかっているのは気のせいだと信じたい。

ホットプレートの上のモンジャ?を見るとなんとなく色々と察しがついた。


紅音「あら?みんなして二日酔いかなんかですか?」


吐き散らかしたみんなの前で静かに問うお姉ちゃん。実は食べ物のことに関しては私よりも姉の方が厳しかったりする。


隣で笑顔のまま話しているけど、目は笑っていない。その場にいた全員がビクッと身震いした。

299.すっからかん→←297.手料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミンティー(プロフ) - 千穂さん» 本当ですか!めっちゃ楽しみ(^o^) (2020年12月17日 7時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - ジャスミンティーさん» お気遣いありがとう!自分で言うのもアレだけど、新作めっちゃいい感じになりそうです(笑) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 新作楽しみです!無理のない程度で頑張ってください!応援してます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!!応援に応えられるように頑張ります! (2020年11月19日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - RX-00さん» あっ、需要あった!嬉しいです。これからもこの兄妹を推してあげてください! (2020年11月19日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。