検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:107,745 hit

お知らせ ページ50

〜作者より〜

皆さん、いつも沖カノシリーズを読んで下さりありがとうございます!どうも千穂です。

お話が溜まったので続編にいきますよ〜

今回もまた沖田君とAさんの絡みが少なかったですね...楽しみにしてた人はなんかすいません。きっとこれからあるんじゃないかな〜うん、きっとあると思いますよ。

まぉでも私は今までの伏線を回収できたし、書きたかった話をかけたので勝手に満足してます。

それでは沖田くんと彼女さん7もよろしくお願いします。


おまけAside

ハロウィン後日談。

夏夜「夏夜ね、なんでお姉ちゃんが仮装できなかったかわかったよ!」

A「えっ、」

ハロウィンから数日後、今日も夏夜ちゃんが遊びに来ている。

夏夜「総悟お兄ちゃんがAお姉ちゃんに悪いムシがつかないようにしたんでしょ?」

沖田「おぉ、よくわかりやしたね。」

A「悪いムシって..もしかして総悟が教えたの?」

夏夜「そうだよ!お姉ちゃんに近づく総悟お兄ちゃん以外の男の人は悪いムシなの!」

ドヤ顔でとんでもないことを言ってきた夏夜ちゃん。

A「いや、総悟なんて事教えてんの!」

沖田「別に間違ったことは教えちゃいねェだろィ。」

土方「おい、総悟ちょっといいか。」

沖田「へい、んじゃあとは二人で遊んでてくだせェ。」

呼び出されて部屋から出ていった総悟を見送ったあとに夏夜ちゃんが興奮気味に話し始めた。

夏夜「ハロウィンの日にね、お兄ちゃんに街であったの、それでお姉ちゃんに悪いムシがつかないように一緒にいてって頼まれたの!」

A「えっ、」

夏夜「やっぱり愛されてるんだね!」

総悟に大切にされていることを改めて実感させられた一日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
続編できましたぁ〜

この小説の続きへ→←269.好きにしろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千穂(プロフ) - 夜月百合さん» 応援ありがとうございます!これからも面白いお話を書いていけるように頑張ります。お楽しみに! (2020年10月28日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
夜月百合 - こんにちは!コメント失礼いたします。作品名に惹かれて最初からあっという間に読んでしまいました!内容の面白さだけでなく夢主が可愛くてファンになってしまいました!お体に気をつけて無理せず更新頑張ってください!長文失礼いたしました。 (2020年10月28日 12時) (レス) id: 6f08a16e98 (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - めんたいこさん» めちゃんこ嬉しいです、ありがとう!!こういうコメもらえると俄然やる気が出ます(笑)これからも頑張るね! (2020年10月5日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ - 最初のシリーズからファンです!本当に面白いしキュンとしてます!忙しい中更新して下さったお話とっても面白いです!これからも頑張ってください (2020年10月5日 12時) (レス) id: b968dac3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。