検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:125,763 hit

201.近藤さん ページ23

Aside

あれからどのくらいの時間が経ったんだろう。ずっとお姉ちゃんを待っているけど来る気配はない。

そのうち足音が聞こえてきてお姉ちゃんが来たのかなと思ったらやってきたのは総悟だった。

総悟は無事で良かった、って言ってくれたけど私はそうは思わない。私の話を最後まで聞いてただ抱きしめてくれていた。憎たらしいほど綺麗な満月が私達を照らしている。




突然、近くの茂みからカサカサと音を出しながら出てきたのは大柄のゴリラ?みたいな人だった。

近藤「総悟ォ!やっと見つけた。全く急に走り出したと思ったらこんなとこまできてどうしたんだって、女の子?!」

A「...誰?」

沖田「近藤さん、これがいつも話してるAでさァ。」

近藤「あァ、例のっ!!」

沖田「A、この人は近藤さん。見た目はゴリラみたいだけど人間で俺の身内でさァ、だから安心してくだせェ。」


近藤さん...よく総悟が話している人だ。確か誰にでも優しいがうえに心配になるって言ってたっけ。

沖田「とりあえずここは危ないからどこかに避難しやしょう。」

近藤「そうだな。」

A「嫌っ!!」
 
総悟が私の手を引いて立ち上がろうとしたとき私はパシッと手を払ってしまった。

202.探してる→←200.なんにも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年7月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。