検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:174,247 hit

127.たまには ページ39

Aside


蔵場「なるほど、やはりお侍様の考えはよくわかりませんな。」

「撃てェェェ!!」

どこからか、バズーカが撃たれる。というかこの声は?!

近藤「いけェェェェェ!」

浪人「しっ、真選組だァァ!!」

続々とやってくる真選組の隊士たち。

近藤「Aちゃん!トシィィ!」

めっちゃ大きな声で叫んでいる近藤さん。でも総悟の姿は見当たらない。

土方「俺は奴を追う。お前は近藤さんとこ行って病院に向かえいいな。」

A「いやよ、私も追う。」

土方「ダメだ、アイツのそばに居てやってくれ、頼む。」

アイツとはミツ姉のこと。お兄ちゃんからそんなお願いされたら断れるわけがない。

A「わかった。お兄ちゃん、気をつけてね。」

土方「おう。」

近藤「Aちゃん!ザキが車停めてるからそれで病院に行ってくれ!」

急いで車に乗り込むと電話が鳴る。
電話の内容はミツ姉のこと。手を尽くしたけれどこれ以上どうにもならないとのこと。

つまりミツ姉は今死のせとぎわにいる。

ザキはものすごいスピードで車を走らせてくれている。

A「ねぇザキ。私、こんなことしてミツ姉に会わせる顔なんてないよ。」

山崎「今さら何言ってんですか。」

A「だって、私は結局ミツ姉の邪魔をしただけなんじゃないかって....」

山崎「そんなことないと思いますよ。Aさん言ってたじゃないですか、約束を守るんだって、それを果たしただけで十分です。」

A「...ザキもたまにはいいこと言うんだね」

山崎「いや、たまにはってどういうことですか?!それより約束って何なんですか?」

128.私とミツ姉→←126.ただ....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーとー。 - めっちゃキュンキュンします! (2021年1月11日 0時) (レス) id: e3c12f4464 (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - そうですねぇ、皆さん大好きですよ。でもやっぱり沖田君がダントツトップですね。彼を越えられたキャラクターは私のなかではいません(笑)他に名前をあげるとしたら、神楽ちゃんとか信女ちゃん、強くて可愛い子たちは正義です。 (2020年6月7日 8時) (レス) id: d8b565e962 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 千穂さん» 銀魂の好きなキャラは何ですか?私は万斉と阿伏兎と似蔵と辰馬と銀時と新八と神楽と可愛いキャラとカッコイイキャラも好きです! (2020年6月6日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
餅桜 - 千穂さん» 出来ました!タイトルは雪人魚の少女【銀魂】です。 (2020年6月6日 8時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)
餅桜 - 千穂さん» pasuはmiyu1です。 (2020年6月6日 8時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年5月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。