検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:13,505 hit

顔 #G6 ページ2













※<この話は、主人公君が帰省する前(ありがとう #69前)のお話です!>









俺が今いるのは横浜、、ではなく、




坂「おっ、こっちこっち〜」


そう、東京です。





『すみません、先にいらしてたんですね!』



坂「いや、俺もさっき来たばっかやし。全然大丈夫やで!」




デートに行くカップルのような会話をする坂本さんと俺。
今日は一緒にご飯を食べるために、東京へやってきた。(随分と前々から約束してたけど)←






坂(生A、、やっぱ可愛ええっ!!)



坂本さんは向かいの席に座った俺の顔をじっと見つめた。




『、、、?何か顔についてますか?』


俺がそう聞くと坂本さんはハッとして「全然全然!!!ごめんな!」と首を横に振った。





その後、メニューを渡されたので注文するものを考えていた。


俺はちらりと坂本さんを見た。やっぱり顔がええなぁ←



男の俺でもハッキリかっこいいと言える整った顔立ちだ。






すると坂本さんは俺の視線に気づいたようで、メニューから顔を上げてニカッと笑った。



[かっこいい、、、]


思わず顔が赤くなった。男も惚れさせるとか罪な男やな!!坂本さん!!←






坂「なんや?俺に見とれてたんか?笑」




『自分でそれ言うんですか?』




坂「でも顔赤くなっとるでー?」



見てたのも照れたのも事実やからなんも言えん。

俺が図星を押されて黙っていると、坂本さんはくすくすと笑った。





坂「ほんまAっておもろいよな〜笑笑 弄りがいがあるって言うか、、」


はぁ。俺は坂本様の玩具ですかー←






『もう、、ちょっと御手洗行ってきますね。俺はこれにするので、注文お願いしてもいいですか?』



俺が席を立つと、坂本さんは「はいはーい。」と言った。









坂本side ※かっこいい坂本さんを壊したくない人は見ないでください!




Aの背中を見ながらため息をついた。


理由?そんなん決まってるやん、、









あいつ(A)が可愛すぎる!!


え、ホンマになんなん?俺はAとご飯食って大丈夫な存在なん?死んだりせん?←

あー、幸せすぎる。ホンマに天使かて。危うく喋る度に「可愛い」ってゆーてしまうかと思ったわ!

しかも俺の事見てたんやで?ずっと気づいとったけど可愛すぎて見れへんかったわ〜。



あー、ほんま可愛ええ。




(2人はその後ご飯を楽しみました。)







坂本さんとご飯でした!キャラ崩壊すません、、

責任 #44→←お知らせ&設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 第一志望、合格、おめでとうございます。これからも更新待っていますので、書けるようになったら、といいますか…。とにかく、楽しみにしています。 (2020年3月16日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 日ハム!ありがとうございますm(_ _)m (2020年3月16日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 三嶋投手!作者様ありがとうございますm(_ _)m (2020年3月16日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 数日で作っていただけるなんてっ!(>ω<) ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 (2020年2月25日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 今永選手、ありがとうございます。「ハマのエースはどエース(ドS)」。面白かったです(笑) (2020年2月25日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ。 | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。