検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はい!駄作者の中の駄作者ことサキです!
ええと、前回(?)の1からやり直し版というかリメイク版というか…
取り敢えずよろしk((殴
…はい…以下の注意点を踏まえた上でどうぞ!
•作者が馬鹿。
•誤字、脱字が許せる。
•キャラ崩壊している。
•あなたが出る。
•東方、FF、FE、ボカロ、そのほか色々のネタがでる可能性がある。
•トリップもの。
許せる人だけどうぞ〜

あと、コメントくださると駄作者は喜びます執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , トリップ , ※駄作   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - うぇぇぇぇい!!有難う御座います!!支えになります!!あすみん様の作品も見てます!頑張ってくださいね〜 (2015年5月3日 17時) (レス) id: d2c5c66709 (このIDを非表示/違反報告)
あすみん(プロフ) - うぇぇぇぇい!!また来ましたよぉーーー!!!改めてサキ様の小説はあたたかくて、とても素晴らしいと思います!配信頑張って下さい! (2015年5月3日 15時) (レス) id: 15ae9cfc45 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - あすみん様、有難うございます!課題頑張ってくださいね!私は私で頑張りますよー!!←何をだよ!! (2015年3月21日 16時) (レス) id: 4dca188816 (このIDを非表示/違反報告)
あすみん(プロフ) - サキ様、ありがとうございます!嬉しいです! やっぱり自分の小説を見てくれる人がいると、テンション上がりますね。課題のせいで←(自業自得)4月まで配信出来ませんが…(泣) まぁ4月になったら頑張って配信するので、見に来て下さると嬉しいです。では、また来ます! (2015年3月21日 9時) (レス) id: 15ae9cfc45 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - あすみん様有難う御座います!ロイ様は私的に結構好きなので出しちゃいましたwリストラ組もいるって設定ですよ!一応。あすみん様の作品は毎回更新後見てますよ〜!!続き楽しみです。見たらコメント枠に入れますよ!! (2015年3月19日 19時) (レス) id: dde20ad986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2015年3月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。