検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,922 hit

  こんにちは(^○^*)



 
  初めまして(´∀`)




  お久しぶり(*`ш´)/)




  テゴ寄りオール担の、かふぇおれでーす☆☆☆☆☆☆




  普通のブログができないので、ココを借りてしますっ!!




  ココでは、NEWSとテゴマスのことしか語らないつもりです(笑)




  たまに、近況とか話すかもだけど・・・www



 
  あと、小説の状況とかも記したいと思います(^^)




  あ、コメ&ポチはご遠慮なく♪(笑)執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 6.50/10

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - サキパーナさん» はーい!(^O^)/ (2016年6月9日 21時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)
サキパーナ - もっちさん» だから、もっちもどっちに行っても大丈夫なように計画性持って行動しよう!笑 (2016年6月9日 14時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
サキパーナ - もっちさん» 咲は、元々公立志望だったよ(笑)。てか、公立しか受けないって決めてた(笑)。そしたら、担任が「選べ」って、咲が選んだ公立と同じレベルの私立のパンフレットを渡されて選ばされた。今はそういう経緯で通ってます。笑 (2016年6月9日 14時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
サキパーナ - もっちさん» 福岡県は、なんか朝課外があるんだけど。この前のRの法則で初めて知った(笑)。うちの高校はね、先生がまあある意味ボランティアだよね、放課後補習の後も勉強教えてくれるよ。公立がどうかは知らないけど、私立は、難関大学目指してる所が多いから、そこがいい点! (2016年6月9日 14時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - サキパーナさん» 効率もいいんだけど、勉強は授業でやってその後は各自でしょ?んー・・・、どうなんだろ、どっちに行けばいいのか迷ってるんだよね。咲ちゃん私立なんでしょ?何で私立にしようって思ったの? (2016年6月8日 20時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇおれ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。