検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:92,512 hit

酔っぱらい ページ34

.






琴音said



どうもこんにちは。琴音です。


現在23時、辺りは真っ暗、ほとんどの人は寝ているであろうこの時間、私は起きています


なぜなら









彼氏である晃一が帰ってこないのです





行方不明とかじゃないですよ? 今日は海たちと飲みに行ってて遅くなるってLINEが来てたけど、、、





遅すぎるよ!! もう23時だよ!? どんだけ飲んでんだよ!!





ガチャ




晃「たらいま〜〜!」




やっと帰ってきた。ていうか呂律回ってない



「おかえり、遅かったね。どんだけ飲んで「琴音〜!」どわっ!」




晃「たらいま〜! 俺の琴音〜!」




「うん、おかえり。俺の琴音についてはスルーさしてもらう。」




晃「琴音ええ匂いするな〜」




「シャンプーの匂いだよ。つか嗅ぐな。」




晃「……やりたい。」




「はあ?」




晃「ベッドいこ。」




「ちょ、おい! 下ろせバカ! アホ!」




晃「ええやんか〜やりたいもん!」




「かわいくねーし! つか最近やり過ぎだから! しんどい!!」




晃「優しくするから!☆」




「いつも言ってるじゃん!!」







翌朝







(腰いて〜…)



(ヤバい、全然覚えてない…)






.

嫉妬→←テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン x他1人 | 作成日時:2017年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。