検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:92,505 hit

純粋な人ほど怖いものはない ページ32

.







今日は3バカが家に遊びに来ました




3バカ「やっほーー!!!」




晃「うるさいわ! 近所迷惑で訴えられるやんけ!」




「晃一の方が立派な近所迷惑だよ。さ、入って。」




3バカ「はーい!」




晃「は!? ちょ、置いて行くなや!」









佑「なんか新鮮な感じ! ドキドキする!」




祐「うん! 彼女の部屋って感じかな?」




太「晃一の彼女の家やで。」




「…ねえなにこれ。なんであの3バカを家に入れたわけ?」




晃「入れたんわお前やろ。それにあの3人に会いたいって言うたのもお前や。」




「わかってるけどさ〜、現実逃避したくなるじゃん?」




晃「まあわかるけど。」




佑「ねね! 二人はいつ子ども作るの?」




「「はあ!?!?/////」」




太「ちょ! 佑亮! なに言うてんの!?//」




佑「え? だって欲しくない?」




祐「うんうん! 子どもかわいいもんね! 無邪気だし!」




太「で、でもまだ二人は結婚してないで?」




祐「あれだよ。できちゃった婚ていうやつ! お腹に赤ちゃんが出来てから結婚する!」




太「ええ!?」




佑「あ、でもそれじゃあ琴音ちゃんに大きな負担が!」




祐「ん〜…」




「「/////」」









ユーユーの勝手な人生計画が始まった……?






.

テレビ→←新・お花見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン x他1人 | 作成日時:2017年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。