検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:92,513 hit

1日の昼 夢主said ページ18

.








昼からは大学



晃一とは学部が違うからここで別れる








「Zzz…Zzz【ベシッ!】いだ! チッ、誰だ……て、晃一か。なんでここにいんの?」





晃「お前が時間になっても来うへんからここ覗いたら、お前が気持ち良さそうに寝てた。」





「それで私の頭を叩いたと。」




晃「そういうこと。」





「いや納得できねーわ! もうちょっと優しく起こしてくれてもよかったじゃん!」





晃「朝いっつも優しく起こしてやってるやん!」





「お前の優しいは人の頭を叩いたり、ベッドから落とすことなのか!」





晃「それはお前が起きへんからや! 不可抗力や!」





「んだとコラ!?」




晃「やんのか!?」





先「君たち! ケンカしてないでさっさと帰る! 後 口が悪い! 直しなさい!!」





「「す、すんませ〜ん…」」









.









.









「あーあ、晃一のせいで先生に怒られた。」





晃「こっちやってお前のせいで先生に怒られたわ!」




「はあ!? もういいし! 晃一とは口聞かない!!」




晃「俺も口聞かんし!!」





「…」





晃「…」





「……あ! 新しいアイスクリーム屋ができてる!」




晃「なに!? それは行かな! はよ行くで琴音!」




「おう! あれ? 私たちケンカしてなかった?」





晃「さあ? ほらはよ! 売り切れてまう!」




「わあ! 急げーー!!!」









似た者同士






.

1日の夜 夢主said→←1日の朝 夢主said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン x他1人 | 作成日時:2017年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。