検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:14,087 hit

42 まともじゃなかった ページ41

警察

治療室前

レシオ:すみません
Aさん

A:ったく
心配させやがって

ガスケ:もう大丈夫なのか?
きちんと医者に
見てもらった方が
いいんじゃないか?

バースデイ:もう平気平気
マジピンピン
つかビンビンよ

ガスケ:俺は
真面目に聞いてんだぜぇ

バースデイ:俺だってマジよ

A:ガスケさん
大丈夫だと思うぜ?
なんかあったら
俺がついてるし

ガスケ:まともじゃなかった
って言ってんだよ

ガスケ:あん時のお前ら

A:それは確かに
ガスケさんの言う通りだ

Aあの時のお前は
まともじゃなかった

ガスケ:何があったんだ?
あそこで

バースデイ:べーつに
俺らただお仕事してただけよ
なぁ?

レシオ:あぁ、

A:俺は
手伝いに行っていただけだぜ
可愛い可愛い弟分達を手伝いに

ガスケ:例の
くそったれアーティストの
サムラなミニマム能力が
トンと消えちまったらしい

レシオ・バースデイ:なっ、

A:っ!!

ガスケ:お前ら
何か知ってるんじゃねぇか?

ガスケ:特にA

ガスケはA達に

疑いの目を向けた

バースデイ:フウン

レシオ:さぁな

A:どうだろうな


地下駐車場

バースデイ:なぁ、
どう思う?

レシオ:さぁな

バースデイ:A兄
何か俺らに
隠してることあんじゃねぇの?

A:さぁーな

Aは

バースデイからの質問を

はぐらかした

レシオ:お前は
電気を過剰に求め

レシオ:俺は異常発熱
発熱がX線から来てるとすれば
原因は

バースデイ:ミニマムか

レシオ:ハニーの幼児対向と
元をただせば
同じ症状なのかも知れない

レシオ:サムラの件といい
一体何が起きているんだ
俺たちの身体に

レシオは淡々と

症状の説明をしていた

A:流石
レシオ頭の回転が早いな

レシオ:本当に
何も知らないんですか?

バースデイ:なぁ、
A兄、俺達の身体の事
何か知ってるんじゃねぇの?

A:知らないな

レシオ:例えば
俺達の居なかった
アメリカにいた時とか

A:っ!?

バースデイ:図星なの?
なぁ、なんか知ってんだろ?
教えてくれよ

A:…わかったよ
ノーウェアで話すさ

レシオ:やはり
何か知っているんですね

A:あぁ、知ってるさ

図星を突かれ

何度も聞かれたことに

Aはやっと折れた



Aは一体何なのだろうか

ナイス ムラサキ

レシオ バースデイ

ハニー スリー

といない間の

3年間

Aに一体何が

あったのだろうか

43 副作用…全員集合→←41 敵の敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲亜(プロフ) - くだりますさん» ありがとうございます (2014年12月5日 18時) (レス) id: 51b8fc6b8c (このIDを非表示/違反報告)
くだります - とっても楽しいです!続き気になります!更新頑張ってください(><)応援しています\(^〜^)/ (2014年12月4日 22時) (レス) id: b69bb6f97a (このIDを非表示/違反報告)
咲亜(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます、部活の大会前と中間前なのでなかなか更新できませんが時間があったら更新させていただきます (2014年9月23日 18時) (レス) id: 51b8fc6b8c (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 面白い!早く続きが見たいです。頑張って下さい (2014年9月23日 17時) (レス) id: baa4070149 (このIDを非表示/違反報告)
咲亜(プロフ) - 琉生さん» 有難うございます( ´ ▽ ` )ノ (2014年8月24日 8時) (レス) id: 51b8fc6b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲亜 | 作成日時:2014年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。