検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,407 hit
お初にお目にかかります、さきさきと申します

バンドマンと関西女子の恋です。

初めてだし、息抜きに書くものなので読みやすい文章ではないと思いますが…

すごーーーくマイペースにゆるゆる更新

色んなバンドのお話を書いてます◎

リクエスト絶賛受付中です!
お星様、コメントもお待ちしております(小声)

...................................

近頃忙しく、小説を書いたり考えたりする余裕が無くなって来ました。なので、一旦更新を停止しようと思います。今まで読んでくださった方々、お気に入りしてくださった方々、とっても嬉しかったです。また余裕が出てきたら、もしかしたら帰ってくるかも知れません。その時は、良ければまた読んでやってください。
ありがとうございました!

2017/06/08 さきさき執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:バンド , 邦ロック   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきさき(プロフ) - すみれとりんごさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。 お互い受験頑張りましょうね…! (2017年1月11日 0時) (レス) id: 5089eba365 (このIDを非表示/違反報告)
すみれとりんご(プロフ) - もっくんのお話めちゃキュンキュンしましたー!!!私も同じ受験生なのでお互い頑張りましょう(泣) (2017年1月10日 23時) (レス) id: ad62562dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2016年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。