検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,752 hit

32 ページ35

ボスは涙目で写真を敦君と谷崎さんに見せて聞く
2人は首を横に振るがロリコン話を繰り広げていた
が、それを理由に残るという

それからモンゴメリさんは簡単にルール説明を行う
私はその話を頭に叩き込みながら今後について考えていた

谷崎「二人同時でもいいのか?」

モンゴメリ「勿論よろしくってよ、お遊戯はみんなの方が楽しいもの」

そう返事を聞くと顔を見合わせて頷く
鍵を取って走りだそうとしたその時だった

モンゴメリ「ひとりめ捕まえた☆」

谷崎さんが瞬時に捕まった
それにしても

(速過ぎる…)

アンはまるで光のように谷崎さんを捕まえた
すると奥の扉が開いて沢山の手がのびてくる
その手は谷崎さんを所々掴んで引きずり込んだ

「これは…何ともホラーチックな」

モンゴメリ「アンを侮辱しないで下さる?」

「侮辱なんかしてませんよ、あの人形は私結構好きですし」

そういうとちょっと嬉しそうにしたモンゴメリさん
え、待って可愛い←

敦君は部屋中を逃げ回る
アンと同じくらいの速さで部屋の中を駆け回っては様子を伺い、隙を見つけようとしている

すると突然モンゴメリさんは孤児院にいた時の話をし始めた
私も敦君もボスも静かにその話を聞く
極めつけにモンゴメリさんは真っ黒な死んだ目で敦君に嫉妬の意をぶつけた

モンゴメリ「ねえ何故貴方なの?どうしてあたしではないの?
____不公平よ、貴方もあたしの気持ちを思い知るべきだわ…この部屋の中で永遠にね」

その合図と同時に勢いよく腕を伸ばし敦君に投げつける
敦君はすぐにそれをよけプレゼントの山を崩してアンの目を眩ました

敦君は駆けて谷崎さんが落とした鍵を取った

森「少年!危ない!」

中島「え?」

鍵が変形し敦君の喉を切った
その衝動で敦君は鍵を投げてしまった
その鍵は運悪くモンゴメリの足元に転がった

それからも数分、恐怖の鬼ごっこは続いた
___
__
_

刹那、敦君は何を思ったのか出口へ向かって走り出した

モンゴメリ「お友達を捨てて逃げる気!?」

敦君が扉に手を掛けた瞬間
ボスがリボンへを手に敦君の首を引っ張った

森「ダメだよ少年、敵はあっちだ」

うお怖
それからボスは街医者を演じて一つヒントを与えた
敦君は心を入れ替えたのか再びモンゴメリさんに向かう

だがモンゴメリさんは随分と小癪な手が好きなようで
敦君の下からアンを出し捕まえた

モンゴメリ「はいおしまーい☆」

そう言って両腕を上にあげ万歳をする
ボスと私は少しばかり安堵した

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*憂鬱* x他1人 | 作成日時:2016年10月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。