検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,512 hit

第373話 ページ3

そして泣いている自分より歳が下の女の子を抱いていれば、ウチの横でまた複雑な顔しよって笑う人間がいる


簓「…すまんな、俺がおるせいでお嬢ちゃんからAを奪ってまうわ

俺の事責めてええよ、ホンマに我儘でごめん」


『…ホンマやよ

何1人の女の子泣かせとるん』


簓「お前がそれ言うのは違うんとちゃうん?

でも…お前が慕われるんはそういう所なんやろな

きっと皆お前の事お嬢ちゃんと同じで好きなんやで」


『…』


簓「俺かて盧笙かて同じやわ

そない人に気遣ってやれるんに、嫌う理由があらへんもんな

優しい子に育ったんやね、いけずなんは余計な所やけどそこは俺も認めとるわ」


『…うるさいわ

一言多いんやよ、大概』


簓「けどAちゃん、俺がお前の事好きなんは忘れへんで

お嬢ちゃんに先に言われてもうたから後になってもうたけど、それは俺も譲れない思いや」


そないやり取りをしていれば、ユウちゃんは自然と泣き止んでウチら2人を見る


監督生「…先輩のお兄さんに恨み言を言うつもりはありません

先輩は皆から慕われる、お母さんみたいで皆の事守ってくれる大きな存在なんです」


簓「…」


監督生「太陽みたいに笑って、月みたいに暗い影を照らす

そんな先輩がいなくなるのはどこか心細くて…」


簓「…分かるで

こないええ女欲しくならない方が変な話よな」


監督生「…!」


簓「分かるけど、俺にも譲ってもらいたいんや

天然タラシなこない俺の妹が悪いんやけど、そない女を欲しい思とるんはお嬢ちゃんだけやないん

我儘なんは俺も一緒や、兄妹揃ってお嬢ちゃんの心抉ってごめん」


監督生「…良いんです

先輩は私のものじゃありません、だから先輩の道を自分で邪魔して止める気はないんです」


簓「…おおきに

けどな、罪滅ぼしくらいは俺にもさせてや

何もできないんに1人の女の子泣かせて、ほんでフォローもせんと独りよがりで帰るんは俺かて俺の気を許せへんよ

せやから、笑かしてから帰るから」


簓はそない言うと、1人で静かに笑ってユウちゃんを暖かく自分の笑顔で癒し始めていた

第374話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 明理様、最後までお読みいただきありがとうございます!楽しんでいただけたなら作者も大変嬉しい限りです。また参考になるコメントありがとうございます、関東人のため関西弁はにわかな部分がありましたが、今後参考にさせていただきます! (10月30日 6時) (レス) id: 3f8aedc7a7 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - (つい長くなってしもてすんません)※この関西弁は標準語がヘタ故の訛りです。 (10月28日 17時) (レス) @page34 id: 0478fb4462 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 永遠のお気に入りです!!楽しい物語をありがとうございました!!!(あと思ったんですけど「何なんの?」じゃなくて「なんなん?」を私の周りの人は使います。アドバイスって言うよりちょっとした意見です。ありがとうございました!!) (10月28日 17時) (レス) @page34 id: 0478fb4462 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 長いのにちゃんと完結してるし綺麗で無駄のない文章やし…もう大好きです!!!何回か読み返す気がします…予想は100回()ここまでツイステとヒプマイとオリジナルストーリーが混ざってるのはほんとに珍しいですよ! (10月28日 17時) (レス) @page34 id: 0478fb4462 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - ねぎ。さん» ねぎ。様、コメントありがとうございます!楽しんでいただけて作者も嬉しいです。 (2022年3月12日 8時) (レス) id: 68f0716fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2021年9月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。