検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,017 hit
こんにちは。恋くんです。



シリアスな作品にしてみました。



僕の実話も交えながら、お話を書いていきます。


よろしく。


共感した,自分はこう考える,などが有ればコメントに書いてください。

必ず返事します。


自分のことの相談でも大丈夫ですよ。



実話も交えてもあくまでフィクションですので!




『僕は才能がない病気.〜Are you happy now?〜』よろしくお願いします。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 6.50/10

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 才能ってなんなんだ. , 自分の疑問   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこましゅー - もふゆちゃんさん» 学校の先生にリスカしてるのバレて、辞めなさいって言われた… (2022年11月7日 20時) (レス) id: 4f98fce000 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅー - もふゆちゃんさん» うん。ちょっとずつ話してみる。ありがとう (2022年9月6日 20時) (レス) id: eb3487c81c (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - って言ってみるのから始めるのもありかも。ちょっとずつちょっとずつ進んでみたり止まってみたりしてみよっ✊🏻´‐ましゅが素敵なのはわたしがいちばんわかってるから、もし上手くいかなくてもわたしはずっと味方だから! (2022年9月5日 23時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ちょこましゅーさん» そっかそっか、たしかに急には難しいよね。怖いなって思ってても案外だいじょぶだったりすることもあるから話してみるのもいいかもってわたしは思うけど、そんなに簡単じゃないよね。取り敢えず、手伝うよとかいってそこから『じつは○○さんと話してみたかったんだ』 (2022年9月5日 23時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅー - もふゆちゃんさん» 昨日学校で教育相談があって、担任の先生に男子たちが話したがってるよって言われて、てっきり嫌われてると思ってたんだけど…それでみんなと話してみたいけど、やっぱ怖くて… (2022年9月3日 20時) (レス) id: 93c0535206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋くん x他1人 | 作成日時:2021年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。