検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:70,826 hit

○甘さ:24g ページ27

ピンクめ?

__________


Aside.

『な、なにこれぇ…』

洗面所で顔を洗おうと鏡をみたら、そこには首やら手やらに紅い痕と噛み痕がついた自分がうつっていました。

え…、え…?

なんでだろ…昨日さとみくんがお風呂入って寝ちゃった時になったのかな…。

さとみくんが………?

いや、もしかするときなちゃんがやったのかもしれない…。


意味が分からず、ぼーっと立っていると後ろから大きな何かに包まれる感覚。

さ「おはよ…。」

『おはよう、髪の毛ハネ太郎。』

さ「なんだそりゃw」

んー、て言いながらあったかい手で私の首筋を探るように触る。

『さ、さとみくん?』

さ「……………」

無言で近づいてきてめっちゃくっちゃにこわいです。

いくら話しかけても答えてはくれず、寝ちゃったかな?なんて思いながら顔を洗い終えてリビングに行く。

リビングにつくと、真っ先にもふもふ達がこちらに駆け寄ってきて足にすり寄る。

なんとも言えぬうちの子達の可愛さに頬を緩めながらも、後ろに引っ付いている彼をどうしようかと考える。

『おーい、さとみくん?桃山さん?髪の毛ハネ太郎??』

言い方を変えながら言ってもなんにも反応してくれず、ただただ無言で私の体を撫で回している。

だんだんくすぐったくなってきて、触られる場所も危うくなってきた。

本当にうちの彼氏さんはなにがしたいのでしょうか。


悶々と考えに耽っていると、突然ピリッとしたような甘いような感覚が首筋に走った。

『さとみく、っぁ、ん。』

さ「ん…、ん。」

なんども何度も繰り返される行為に快感を覚え初めて、だんだんと甘い声が大きくなってしまう。

『やっ、やぁ…まっ、んん…まって…』

さ「やだ、待たない。」

突然に耳元で聞こえた低くて大好きな声に体がビクビクと反応してしまう。

子宮の辺りがきゅーってして苦しい。






そのまま一時間ほど、やり続けられてへろへろになる頃には首筋どころか足にまでその被害が及んでいたそうな()

○宣伝→←もふゆサンタさんからのプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , ストーカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 確認ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 (2022年5月25日 21時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» えぬさん突然すみません💦ボードの確認をお願いします🙇‍♀️ (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 明日ですか!やれないことは無いのですがすこしクオリティが低くなってしまう可能性があります💦それでもいいのなら……ってところですかね´`*設定の変更把握しました! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» なるべく早めのほうが都合が良ければ6月には投稿できます! (2022年5月25日 18時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» わかりました!頑張ります✨ (2022年5月23日 7時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。