検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:72,945 hit

10.ハンセイ ページ10

さとみside.

どうしようか…

そろそろすとぷりのライブツアーが始まる。

その間Aを誰に任せるか…。

一緒につれていく…?いや…リスナーさん達に見られたら何て言われるか…。車椅子だとなにかと不便だ…。

うぅん…

彼女の両親は…絶縁してるしなぁ。

やっぱり連れてくしかないか。もうこの際発表とか…。

さ「A〜ちょっとだけどでかけるか?」

『おでかけ…?外に?』

さ「あぁ、ちょっと長い出張でな。一人で留守番も無理だろうし…」

『んー?わたしよくわかんない…。でも、さとみくんが良いなら行く〜』

最近、順調に知能が下がってる。

この辺で知能低下の薬は止めにしよう。

これ以上下がるとまずいからな。これ以上下がって喋れなくなるのも可愛いけど、メンバーに怪しまれるからな。

さ「じゃあ準備しなきゃだな。出掛けるとは言っても殆どホテルか電車だろうけど。」

『んう…ふふ、だっこしてぇ』

さ「wはいはい。」

抱き上げて膝に向き合うように座らせる。

俺の髪を弄り初めて、時々キスしてきたり。

暇なんだろうなぁ…。これだけ家にいたらそんなもんだよな。

さ「んー…楽器でもやってみるか?昔ピアノやってたんだろ?」

『うん。ピアノ〜やるー!』

俺の作業部屋にAを連れていき、ピアノを見せる。

途端、目をキラキラさせて音を鳴らす。

『あは、久しぶりだぁ〜』

もっと早くこうしてやればよかったな。

さすがに制限しすぎた。

さ「俺の動画撮るとき以外だったら使ってて良いからな。楽譜とかも欲しいのあったら言ってな。」

『うん!』

指まで動かなくなったら可哀想か…

薬、減らそ。


ちょっと反省した1日でした。



_______」_______

すとぷり!うたコン出演!おめでとう!!

ふぅっ!

家族(主に妹弟達)と見てたんですけど、もーーーーー好きで。

受験とか人間関係で悩んでたんですけど、吹っ飛びましたね。

ちゃんと録画もしときました✨


そういえばなんですけど、家の家族ほとんどすとぷりすなーなんですよね。

母→推してはないけどなーくんいいねってよく言う

父→ころんくんの動画をよく見てる。推してはない(らしい)by、父

弟(長男)→るぅとくん推し

弟(次男)→ジェルくん推し

もふゆ(長女)→さとみくん推し

妹(次女)→莉犬くん推し

おまけ

もふゆの彼氏→さとみくん推し

家族(恋人)仲良く推してます(* ´ ▽ ` *)

ちなみに彼氏のお母さんも興味あるらしい。

もふゆでした。

11.オデカケ→←9.そとにでたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:狂愛・ヤンデレ(?) , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemonさま(プロフ) - 最後はハッピーエンドだ! (2022年1月13日 16時) (レス) @page33 id: ecf80c14dc (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ちゅたさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれて嬉しいです!! (2021年11月24日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ちゅた - 完結おめでとうございます-!!! 最後鳥肌やばかったです、、、本当にお疲れ様でした!!! (2021年11月23日 23時) (レス) @page35 id: ab528fb4a7 (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ぽてさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれた皆さんに感謝です!ありがとうございました! (2021年11月22日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ぽて - 完結おめでとうございます!面白かったです!!本当にお疲れさまでした!!! (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。