検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,930 hit

21.クルッテモイインダネ ページ21

※注意!※
嘔吐表現あり。読まなくてもお話に支障はないです!ちょっとした番外編みたいな感じなので!!

________
さとみside.

さ「食べねーの?」

『たべ…たい。でも、食べれない…』

テーブルに並べたいくつかの皿には、以前Aが好きだと言っていた物。

目はしっかりと料理をとらえている。

『食べたいけど、食べたいけど…たべても吐いちゃうから…食べれない…。』

さ「でも食べれるだけ食べないと。タヒぬぞ…?」

『っぅ…たべ、る。』

なんとか説得して、夕食をとることになった。

いただきます。と呟いた彼女は先程の不安げな顔が嘘のように笑顔で食べていた。

でも、やっぱり食べる量が多いな。少し…いやわりと多めによそっておいたのだが、あっという間に皿は空になっていた。

食欲がわくから食べると、それに胃袋が耐えきれなくて吐いちゃうって感じか。

『う”ぅ…ぐるじ…』

さ「大丈夫…じゃなさそうだな。吐いちゃっても良いからな。」

『ん”…う”』

口元を押さえてトイレに駆け込み、嘔吐く。

背中を擦ってやると、少し楽になるようで体の力が弱まる。

『お”ぇ…けほっ、げほっ、お”ぇ…』

さ「辛いな…頑張れ…。」

2、3分程、嘔吐を繰り返してもう体力も限界なのか床にへたりこみ少し震えていた。

『うぇ…けほっけほっ、ん”ん”、も、だいじょぶ、げほっ』

さ「口ゆすごうな。」

ぼろぼろと涙を流しながらこくり、と頷き洗面所に向かう。

口元を軽く拭いて、うがいをさせてもAは泣き続けていた。

抱き上げてソファに座る。よしよしと背中を撫でてやるとじわじわと胸の辺りが濡れるのを感じた。







吐いちゃって、泣いちゃって、ほんとに君は…

俺をどうしたいの?


そんなに狂わせるなら、

狂わせてもらえるなら、








モットクルッテモイインダネ


はぁ…うれしいなァ




_____

朝から不快な思いをさせたらすみません…🙇‍♀️

22.夜→←20.スキダカラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:狂愛・ヤンデレ(?) , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemonさま(プロフ) - 最後はハッピーエンドだ! (2022年1月13日 16時) (レス) @page33 id: ecf80c14dc (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ちゅたさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれて嬉しいです!! (2021年11月24日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ちゅた - 完結おめでとうございます-!!! 最後鳥肌やばかったです、、、本当にお疲れ様でした!!! (2021年11月23日 23時) (レス) @page35 id: ab528fb4a7 (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ぽてさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれた皆さんに感謝です!ありがとうございました! (2021年11月22日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ぽて - 完結おめでとうございます!面白かったです!!本当にお疲れさまでした!!! (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。