検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:25,270 hit

29 ページ31

長い日常が流れて1か月
私はクラスにも馴染めてきた頃に、それは起こった

佐藤「ちょっと、なんか言いなさいよ」

「…」

脅しだ
どうしてこんなにもめんどくさい事に巻き込まれてるんだいつも
あ、でも楽しいっちゃ楽しいんだけどね?
いつか落とすことが楽しいのに…

いざという時に手が手が出ない

どうしても自分より価値があるから
私が何をしても、何を頑張っても、その上の存在に感じてしまう

「…呼び出して何?いきなり『堕とす』とか」

佐藤「そのままの意味よ、なんでお前が私より目立ってんの?」

「いや目立ってないだろ」

嫉妬、だ
これほど楽しいことはないがめんどくさい
そもそもどうして私がこんなことになってるんだ

佐藤「まぁいいわ、これから肉体的精神的に潰してあげる…待っててね♥」

かわいい顔を黒い笑顔で表情付ける
そのままここ、校舎裏から去っていった

「…もったいないよなぁ」

せっかくかわいいのに
あんな性格じゃあ多分親が甘いのかなぁ

それより早く体育館に行かないと
かおりさんと雪絵さんに負担がかかってしまう



〜体育館〜

雀田「あれ?遅かったねどうしたの?」

「あぁ、ちょっと用事があって遅れました…すいません」

白福「そっかーお疲れー」

先輩達からかごを貰って再び体育館に向かう
部員の皆さんがドリンク欲しさに駆け寄ってきた

木兎「お疲れ(人1)!!」

「お疲れ様です!頑張ってください!」

木兎「おう!」

猿杙「あんまりマネに迷惑かけんなよー」

木兎「かけてねーよ!!」

「フフッ…」

木兎(笑い方が色っぽい…!)

赤葦「(人1)」

「京治にぃ!お疲れ様です!」

赤葦「お疲れ、もう慣れたね」

「はい!」

慣れれば少しは明るく挨拶だってできる
京治にぃもわかってたのか少し嬉しそうだ

赤葦「そういえば今週強化合宿だって」

「そうなんですか!?何処で?」

赤葦「森然、生川、音駒ってとこの学校」

「へぇ…早いですね、合宿」

赤葦「そおかな、こんなもんだよ」

今週なんて初めて知ったよ
知らない人がまたたくさん…

沢山…

赤葦「…すいません(人1)がショートしました」←

___________________________
漫画とは違いますので←
ちゃんとやりますけどね東京合宿!

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:憂鬱 , HQ! , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - ミストさん» 何言ってんの?赤葦さんは何してもイケメンなんだよ(イケボォ (2016年7月5日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 赤葦がイケメン過ぎてどーしよ!!!!!! (2016年7月5日 20時) (レス) id: d8e3c2a570 (このIDを非表示/違反報告)
*憂鬱*(プロフ) - ミストさん» 学校でもうるさかったもんねw見てくれてありがとな(=゚ω゚)ノ (2016年7月2日 19時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
*憂鬱*(プロフ) - 香ななさん» 初コメありがとうございます(*´Д`)できるだけ頑張りますねw更新頑張らせていただきます!お楽しみくださいませ(*´ω`*) (2016年7月2日 19時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 赤葦×夢主 待ってましたぁぁぁぁ(興奮) (2016年7月2日 19時) (レス) id: 6082f87586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*憂鬱* x他4人 | 作成日時:2016年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。