検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,971 hit

番外編その2〜駄作者の妄想・無気力ショタ化・国見編〜←憂鬱の自己満 ページ37

〜国見の場合〜

国見「名前…」←幼馴染特権名前呼び

「どうした英?」

国見「抱っこ、して」(パッ

「くっそ幼馴染でもかわいいな」←






国見「名前、ねむい…」

「はいはい布団敷くから待って〜」

「はい!寝ていいよ!」

国見「…名前も」(クイッ

「え?」

国見「名前もいっしょにねるの…」(ムスッ

「のおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」(鼻血

国見「(やり過ぎた…ま、いいか)」←








「英!塩キャラメルあるよ〜!」

国見「!!ほしい!」

「ほい」

国見「(もぐもぐ」

「(ほっぺめっちゃ緩んでるよなにアのかわいい生物)」







「あーきーらっ!」(パッ

国見「なにっ…なにこれ」

「猫耳カチューシャ!かわいいよ英!」

国見「///うるしゃいっ…噛んだ///」

「赤葦さんと同じパターンですねおいしいです」(鼻血←







国見「名前…」

「んー?どうしたの顔下げちゃって((ギュッ

国見「いつもありがと…大好き…///」(ヘラッ

「」←






*おまけ*

及川「また最後に息しなかったねー!」

「みんなの赤面の破壊力がハンパないんですよ!」

岩泉「幼馴染でも照れるもんなんだな」

及川「何々岩ちゃん?俺の幼い頃の想像して照れちゃってr((((グェッ」

花巻「今のは及川の自業自得…さてさて名前ちゃん」

「はいっ!」

松川「恒例の写真は?」

「ばっちりです!!」

花 松「「くれ」」

「おkでs((国見「名前…」なんだい英」(汗

国見「スマホよこせ」←

「最初の2人と違って命令形ですか!?怖いよ!!」

国見「気のせいだ」←

「キャラ保って!?」

金田一「お、落ち着け国見!な?」

「(今のうちに逃げよう…)」

国見「…どこ行くの名前」

「ん゛ん゛っ!い、いやどこにも?」

国見「早くよこs((「さらばっ!!」あ!おい!!」




澤村「月島も多分ああなるぞ」

月島「警戒しときます…」

旭「あ、捕まった」

谷地「ああ、終わったね名前ちゃん…」

山口「(俺もツッキーの写真ほしいな…頼んでみよ)」←

月島「(…横から悪寒が…)」

番外編その2〜駄作者の妄想・無気力ショタ化・月島編〜←憂鬱の自己満→←番外編その2〜駄作者の妄想・無気力ショタ化・研磨編〜←憂鬱の自己満



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ! , 憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - 宇治抹茶さん» 返信大きく遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!応援大変うれしいです(*'ω'*)これからも頑張ります!コメントありがとうございました!!よろしければほかの作品もぜひ見てやってください! (2016年5月28日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶(プロフ) - こんにちは!今日1から6まで全て拝見させていただきました!夢主ちゃんの過去を受け入れ、心を開かせようとするみなさんに感動しました(T^T)!!ツッキーとのラブラブさに、もう頬が緩みっぱなしです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年5月14日 10時) (レス) id: 8b91a98290 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!評価まで…嬉しい限りです!頑張りますね!! (2016年3月26日 10時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昨日、今日で、全て見させていただきました!!これから、評価をしに行きますw合っているのかわかりませんが、面白かったです!!次の作品も見ますね!頑張ってください!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 0cca521561 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 赤葦凪さん» アンケートご協力ありがとうございます! (2016年2月12日 18時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂鬱 | 作成日時:2015年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。