検索窓
今日:84 hit、昨日:58 hit、合計:403,296 hit

新年の抱負を言わないと出られない部屋【zm】※ピンク注意 ページ26

明けましておめでとうございます。
新年を迎えた為、今回は特別編として…
私の最推しであるゾムさんと夢主ちゃんに抱負を言ってもらいます。



*******





「ゾム、新年の抱負だって」

zm「抱負?」

「そう…今年の決意とか、計画とかある?」

zm「そんなん既にありますわぁ」





そう言ってじりじりと近付いて来るゾム。
嫌な予感しかしないからとめよう。





「私が先に言うから!」

zm「おぉ…確かに、Aの気になるわ」

「せやろ?」





なんとかゾムを止めることに成功したものの、抱負なんか考えていない。

暫く待っても何も言わない私にゾムが言う。




zm「…俺から言うで?」

「いやちょっと待て!今思いついたから!」





慌てて止めて、新年の抱負を言う。
ぱっと思いついたものだけど、実際そう思ってるから、嘘じゃないからいいよね?





「今年も皆と一緒にゲームしたりして楽しく過ごす!」

zm「あったりまえやん。アイツらも喜んでAと一緒に居りたいって言うで?勿論、俺も含めてな」




へらっと笑った彼。
なんだか嬉しくてつい笑うと、ゾムは「じゃあ次俺の番な?」と言う。





zm「俺の新年の抱負は…」





熱っぽい目で私の顔を見ながら続きを言う。





zm「Aを、襲うことやな!」





ガバッと近付いてきたゾムは私を抱き締めて
かぷ、と耳を優しく噛む。

ぺろっと舐めると、今度は彼の手が私の胸へと移動し…





「ちょっ、ゾム!?」

zm「しー、静かにしてないと駄目やろ?」





優しくキスをする。
口の中へ舌を入れ口内で遊ぶと、甘ったるい声を発してしまう。

完全にスイッチが入ったのか、私を押し倒すと胸を触っていた手が足へと移動する。





「ちょ…っ!それ以上は駄目!」





無理やりゾムを押すと、名残惜しそうに離れていく。





zm「あと少しで新年の抱負、達成しそうやったのに」

「しなくていいんですぅ」





悔しそうな顔をしたゾムを横目に、扉の方へ行くと「じゃあ、これだけさして」と言って私に抱きついてくる。

抱きつくの好きやなぁと思いながら「まぁ、ええよ」と言うと、嬉しそうな顔をして更に力を入れてきた。





「ちょ、苦しい苦しい」

zm「あぁすまん。嬉しすぎて」





そう言ってゾムは私に抱きついたまま部屋を出た。

床ドンしないと出られない部屋【kn】→←メイドコスして「ご主人様」と言わないと出られない部屋【cn】【syp】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 兄さんでくすぐられてないと出れない出来ますか? (7月13日 21時) (レス) id: 28b2b5bf68 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木 - 夢に向かって頑張って下さい!応援してます! (2021年8月7日 19時) (レス) id: d931034a13 (このIDを非表示/違反報告)
ひとほ&まご_Mago(プロフ) - ひとらんさん関西弁じゃないですよ (2021年4月29日 16時) (レス) id: 542167216b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわふさ - 黄緑さん» ありがとうございます!そろそろ更新出来そうなので、しばしお待ちを…! (2021年3月11日 21時) (レス) id: c548d54bcf (このIDを非表示/違反報告)
ぽわふさ - 銀狐さん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません。リクエストありがとうございます!リクエストに応えられるよう頑張りますが、あまり期待はしないでいただからと幸いです。 (2021年3月11日 21時) (レス) id: c548d54bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわふさ | 作成日時:2020年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。