検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:196,542 hit

92話 ページ43

「……え、どうしたの」





月曜日。
私の家の前にて。





kn「あいつらにチョコやったんやろ?俺にもくれよ〜!」

syo「それなぁ〜」





ヤンキーみたいに人の家の前で座りながら待ってるこの2人
チョコを貰いに来たみたいだった




「てかなんで渡したって知ってるん!?」

syo「チーノが言ってきたわ」

kn「俺の前で大先生が煽ってきたんやけど」




とても想像しやすい…
すっごい笑顔で…自慢話をしている2人を……



というかなんで私の家知っとるん!?
教えてたっけ…?

ていう話はとりあえず置いといて。




「今日学校やろ?ええの、持っていって」

kn「気にしない気にしない!センセイには上手く言っといたるから」

syo「別に禁止されてる訳でもないしええんやないの?」




くれくれと、ぐいぐい顔を近づけてくる
私はぱぱっと全員分持ってきて
すぐには溶けないように固められたそのチョコを彼らに1つずつ渡す




kn「めっちゃ美味そうやん!じゃあいただきまーす」

syo「コネシマもう食うん?早ない?」

kn「ええんや…!愛情たっぷりチョコレートはすぐに食べんと勿体ないやろ」

syo「まぁコネシマは親からも見捨てられたからなー」




シャオロン君はコネシマ君に向かってぷぷっと笑いながらも
静かにチョコを食べ始めた

途端2人はすごい勢いで「美味い!!」と言ってくれた




「良かった…!それじゃ学校行くよー」




あっ!待って〜
と言いながら私の手を掴んでくる

コネシマ君は右手を
シャオロン君は左手を


えぇっ!?と驚いた顔を2人に見せると



kn「美味かったし…」

syo「チョコくれたお礼や」




少し頬を赤らめながらそう言った

ちょっと可愛く思えて「ふふっ」と笑い握り返すと

2人も笑って少し強く握った。




「あ、2人とも口にチョコ付いとる」

kn「えっ。とって!」

syo「いやいやいやコネシマ!?何言うとん、自分でとれや!」

kn「別にええやんか〜、減るもんでもないしぃ〜」

syo「あ、ここ近くに公園あるやん。水で洗ってき?」

kn「じゃあシャオロンも来んかい!」

syo「あ、俺もう拭き取ったんで〜」



「ぷぷっ…」




二人の会話を聞いていると笑いが込み上げてくる

私はハンカチを取り出してコネシマ君の口を拭いた。



kn「なっ」

「ふふんっ!これで綺麗になったやろ?」

syo「ちょっとぉ…」



2人は更に顔を赤らめ口論を起こした



…はっ!反射的に腕が動いてしまっていた!
私も隠れて照れるのだった

93話→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわふさ(プロフ) - syoga__3%さん» なるほど、カイロなら…ありがとうございます!ちなみに最初のホッはすごく温かいですよって事が伝われば良いかなと思いまして…遊び心です(笑) (2020年2月3日 18時) (レス) id: 82ace63b88 (このIDを非表示/違反報告)
syoga__3% - あ、多分「カイロ」にすれば大丈夫なんじゃないですかね…?「ホッ」は…よくわかんないです(無能) (2020年2月3日 18時) (レス) id: 4d59c15bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわふさ(プロフ) - syoga__3%さん» ホッカンロは…商品名使ったらいけないのかなと思いまして…。そこら辺の知識が疎いので、一応念の為、ですかね?使用可能なら書き換えますね!前作から…!ありがとうございます!めちゃめちゃ頑張ります! (2020年1月29日 19時) (レス) id: 82ace63b88 (このIDを非表示/違反報告)
syoga__3% - ホッカンロになってますよ(小声) 前作からきたのですがやっぱすげえっす。おもしれぇっす。頑張ってください!! (2020年1月29日 18時) (レス) id: 4d59c15bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわふさ(プロフ) - 癒愛さん» コメントありがとうございます!ご期待に添えられるよう頑張りますね! (2020年1月22日 14時) (レス) id: 82ace63b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわふさ | 作成日時:2020年1月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。