検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:1,308 hit

8, ページ9

『兄上先帰っとって』

銀「あいよまァ家賃払ってねぇから追い出されるかもなァ〜」

『はぁ...』

┈┈┈┈┈┈┈

何時間張り込んどけばいいんやろ
ここにヤツらが集合するのはわかっとったけどコレ突撃していい感じ?アイツらとっ捕まえていい感じ?え分からん

新「白さん...!」

『新八くん?に神楽ちゃんとお登勢さん!』

ヒソヒソと小声で話す

『兄上は?』

新「銀さんはあっちですアノ土管の中」

『へぇ〜...ッ!キャサリンちゃん!』

土下座なんて人にさせんじゃねぇよ

登「まァ見ときな...ハハッアンタら兄妹だねェ」

男はあろうことか土下座するキャサリンを蹴飛ばし踏みつけにしだした

神「酷いアル...!」

『女子供に手ェ出してんじゃねぇよ下衆が』

「一度泥につかったやつはな一生泥の道歩いていくしかねーのよ」

...泥につかったやつだってお日様の下歩いてりゃ乾いて落ちていく、更生できる

銀「くれてやるぜェェェ!!」

『なるほど兄上はこのために』

銀「よっと類は友を呼ぶとはよく言ったもんだね
まァ俺も変わんねぇか...人様に胸張れるよーな人生送っちゃいねぇだがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃいつか泥も乾いて落ちんだろ」

お登勢さんの言う通りさすが兄妹とでも言うべきか考え方がほぼ同じ

新「...ですってどーですかね家賃三ヶ月分ぐらいの働きはしたんじゃないですか?」

登「ハァーバカかお前は一月分だよ...」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『...でちょっとはかっこついたと思ったのにあと二月分』

銀「俺ァちゃんと返したんだあとは銀白頼んだぞ」

ジリリリジリリリ

『あっ電話』

黒電話がなったため兄上が肩に乗せてきた手をガン無視して電話をとりにいく

『はいこちら万事屋銀ちゃんどんなご依頼でも引き受けます!...はぁファミレスでいいんですか?了解しましたー』

新「依頼ですか?」

『ん〜なんか「とりま〜頼みたい事とかあるからァファミレスでおけ?」て言われた』

銀「でおけしちゃったのォ」

『とりあえず行かんとね』

神「ふぉー!ファミレスぅぅー!メシアルゥー!」

新「ちょっと神楽ちゃんご飯勝手に頼んだらダメだよ!」

公「私的にはァ〜何も覚えてないんだけどォ前になんかシャブやってた時ィアンタに助けてもらったみたいなことをパパからきいて〜」

銀「シャブ?覚えてねーな」

『えっしゃぶしゃぶですか?』

銀「あーアレですかしゃぶしゃぶにされそーになってるところを助けたとかなんかそんなんですか?」

9,→←7,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 続き待ってます (6月10日 23時) (レス) @page12 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとか | 作成日時:2022年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。