検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:19,522 hit

27 ページ28

.




キヨさんよー元気してっかー
Aまぁそれなりにですね
キヨさんそれなりにって何?笑
キヨさん今日暇してんの?
A今日は珍しく家にいますねー
キヨさんいつもだろ
キヨさん飯でも行こうかなーって思ったんだけど、なんか食いたいもんある?
A私行く前提で話進めてます?
キヨさん断る理由あんの?
Aないですけど
キヨさんで、食いたいもんは?
Aキヨさん食べたいものないんですか?私なんでも食べられるので合わせますよ
キヨさんえー、じゃあ焼肉でも行く?
Aじゃあ焼肉にしましょう
キヨさん和食もありだな
Aじゃあ和食にします?
キヨさんいや、やっぱ中華だな!
Aじゃあ中華にしましょう
キヨさんおい!意思もて!
Aんー焼肉ですかね
キヨさんおっけー、じゃ準備しといてー、1時間くらいしたら迎え行くわ




LINEを交換してからというもの、
かなりの頻度でキヨさんからLINEがくる。

てっきり交換はしたけど、
別にLINEのやり取りなんてそんなに
しないだろうと思っていて、最初は驚いた。

最近の自分のブームだとか
このゲームめっちゃ面白かっただとか
毎日送り付けてくるキヨさんに
振り回されてはいるが、正直今は
そんなキヨさんに救われている部分もある。






.





Twitterを開くと、思わず溜息が出た。





3.トレンド
坂田
137,980posts

5.トレンド
坂田炎上
42,731posts

9.トレンド
坂田妹
89,121posts



今日も変わらないか。






.





トレンドをタップすれば
無数の誹謗中傷で画面が埋まる。

……見なきゃいいのにね。






なんで見てしまうのか。

自分にとっていいコメントを述べた
ツイートなんてひとつもないのに。







.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。