検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:19,539 hit

23 ページ24

.





「そういやさ、」



不貞腐れていた坂田さんが突然、口を開いた。






.




「そんなクルンクルンなん、さ、
なんか俺初めて見たし… めっちゃ可愛いけど…」




何だかモゴモゴと喋り、
恥ずかしそうにしている。





.







「その初めてを見んのがキヨのイベントかぁ…って」

「なんかちょっとヤキモチ…やいたかも。」





なんて言ってへらりと笑った彼の顔は
暗い夜に溶けてしまいそうなくらい
儚くて、綺麗だった。







.








坂田さんにこんなこと言ってもらえるなんて…
私は頭の中で坂田さんの言葉を反芻していた。





急に困るよな!ごめん!
ちょ、やっぱ今の忘れて…と

焦ったような彼の声でハッと我に返る。






.







「今度、坂田さんのライブ行く時に
もっとスペシャルなヘアメします。」





今日のヘアメですら、
似合うかな?大丈夫かな?
なんて不安だったのにな。

あまりにも単純だ、
気づけばその言葉が口をついて出たのだから。






.





「え〜?ほんまに!?
そんなんめっちゃ楽しみやねんけど!」




さっきまでの暗い顔とは打って変わって
嬉しさが隠しきれない!という顔の坂田さん。

何もかも顔に出てしまう坂田さんが
あまりにも可愛くて辛い。






.







「あ、それともう1個言いたいことあってんやった」


「今からキヨんとこに顔出しに行くから
Aちゃんも一緒に行こ!」







.
.
.








「え?」


「いや、仮にも私キヨさんのファンとして
今日ここに来てるんですよ…?会えないですって」







お決まりの断り文句で
その場を切り抜けようとしたが、


会えばAちゃんも
推しか推しじゃないかハッキリするやん?
なんて意味の分からない理由に押されてしまった。






.






押しに弱いのは、私の悪いところだって
分かってるのに結局押し負けてしまうのは、




その相手が坂田さんだから?
それとも会う相手がキヨさんだから?





どっちなんだろう。






.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。