検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:19,523 hit

20 ページ21

.






モニターの映像で60秒のカウントダウンを終え、
TOP4さん達が登場してきた。






「埼玉が産んだ奇跡のおじさん、ガッチマンです!」

「どうも〜牛沢です。」

「みなさーんこんちゃーす!レトルトと申しまーす!」



ガッチマンさんから牛沢さん、
そしてレトルトさんと順に登場。

………最後に彼が登場するのか。







.







「皆さんどうもー!今日私がここに
来たということは…ここは東京ドームじゃない。
東"キヨ"ドームですねぇ!」





初めてこの目で見るキヨさんは、
とても、とても眩しくて輝いていた。






きっとキヨさんはシーンとなるだろうと踏み、
満を持した登場のボケだったのだろうが
もちろん客席からは大歓声が上がってしまった。


「いや笑うな!オォイ!のくだりやらせろ!」


と言いもう一度同じボケをするキヨさんに
「あいつすごいな…」とボソッと呟いた牛沢さん。

……本当にすごいな、と私も思ってしまった。











もう一度同じくだりをやって
オォイ!とキヨさんがツッコんだところで
拍手に包まれた会場はとても暖かかった。






.
.
.






ゲームしたり、歌を歌ったり、
今までの活動の歴史を振り返ったり、
そんな素敵な4人組の絆を感じる約3時間も

ついに幕を閉じる時間がやってきた。







するとステージは暗転。

会場には牛沢さんの歌声が響き渡った。









「待って、無理、うっしー、え?無理、
待って、うっしーの歌聴けるなんて思わなかった…」



横のひよちゃんはもうパニック状態。
大号泣するわ声からは言葉にならない叫びが
溢れるわで可愛かった。






持ち歌ないから聴けないって
しょうがないって思ってたけど残念だと、
うっしーの歌も聴きたかったと
そう言っていた彼女の目には溢れんばかりの涙。

周囲を見渡すと同じように涙を流す人達。




モニターにうつるMVと
優しい4人の歌声は
さらに会場内の人達の涙を誘った。




彼らに出会ったばかりの私でも分かる、
彼らの素敵な人柄は
こんなにも沢山の人達を救ってきたんだな、と。

そう思うと私も少し涙が出そうだった。






.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。