検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:19,517 hit

18 ページ19

.







「わぁ………すごい人だ………… 」




会場につくと
もう見渡す限り 人、人、人。

かの有名なジブリ映画のセリフが
出てしまいそうなほどの人混みだった。






「やばい………どうしよ、
めっっっちゃくちゃ楽しみなんだけど!!!」




ひよちゃんは会場に着いただけで
既にかなり大興奮のご様子。





「私も………、ひよちゃんありがとうね。」




かくいう私も、
冷静を装っているがかなり楽しみで
内心めちゃくちゃソワソワしている。






「なーに言ってんの!!」



ひよちゃんはそう言うと
バシッと私の背中を叩いた。



「いたっ!ちょ、強いよー!笑」





こちらこそ、来てくれてありがとね、
なんて嬉しそうにはにかむひよちゃん。



ひよちゃんのこんな幸せそうな顔、
初めて見たかもしれない。






.






歌い手以外の現場は来たこと無かったけど、
絶対に楽しいんだろうなって、

そんな予感がして。





.





始まってもないのに、
あー、これはもうキヨさんの沼に
半分浸かっちゃってるなーなんて思う。






.
.
.





「てかさー!!A可愛すぎるよね!
やっぱり私の目に狂いはなかった!!可愛い!」





ヘアメをしてからひよちゃんは
ずっとこんな調子だ。





「そうかな……?こんなヘアメ初めてで、
ちょっと恥ずかしいかも……。」







.






私はいつもヘアメのとき、
ウェーブ巻きをしてからゆるめハーフアップで
くくったところにリボンをつけていた。





それ以上にゴテゴテなのも
もちろんとっても可愛くてしてみたかったが
私には似合わない気がして。







だけどひよちゃんに

もったいないよ?!!絶対にAは
リボンいっぱいつけてクルンクルンの
ツインテールが似合うよ!!!なんて
言われてしまって…、押されるがまま。





.






本当に似合ってるのかな…、
なんて鏡に映る自分を眺める。






.







坂田さんに見せたら、
なんて言ってくれるんだろう。






.








そんなんすんの珍しいけど似合ってるやん!
って褒めてくれるかな?






なんて、そんな妄想は
もちろん私だけの中でとどめておいた。






.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。