検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:19,508 hit

17 ページ18

.






「 さ…かたさん……
……ごめんなさい起こしちゃいましたね。」




あっっっっっぶない。
寝起きの推しの可愛さがあまりにも爆発的で
言葉を失いかけた。





.





「お友達の推しのイベントに付き添いで
お邪魔してきます。もしかしたら少し
遅くなるかもしれないんですけど…… 」






別に、坂田さんじゃない推しがいるんですって、
そう言ってしまえば良かったのに。

あくまでも付き添いなのだと強調してしまう
私は全然坂田さん離れ出来なさそうで
ため息をついてしまいそうだった。






.






ひよちゃんを待たせているので
あんまり長くも話せない!と思って

坂田さんに では、行ってきますね!と
声をかけてお家を出た。






.






「 ………俺だけじゃなかったん。Aちゃん。」





ひとりぼっちの部屋で
坂田さんが呟いた言葉を、抱えていた感情を、

私は知らなかった。








.







「ひよちゃん!ごめんお待たせ…!!」

お家を出て駆け足で向かった先には
可愛らしい緑のワンピースに身を包むひよちゃん。



「あ、A!全然いいんだよ〜、そんな待ってないし!」

この子はどこまでも優しいなぁ、本当に。






.





「ひよちゃん、牛沢さんカラーなんだね!
すっごく似合ってて可愛いよ。」

私がそう言うと


「Aだって〜!ちゃっかりキヨカラーじゃん?
めちゃくちゃ似合ってるよ、可愛い!」

とひよちゃんから言われた。







.






そうだった、坂田さんとキヨさんって
イメージカラーまで同じなのか。





私は坂田さんの影響で
赤色のお洋服が無意識に増えてしまっていた。

今日、特に何も考えずに着てきた服も無論、
赤色がメインのセットアップのお洋服で。





.





「あ、そ、そうなんだよ、キヨさんのために…
赤色着てきちゃった。なんか照れるね。」






まずは意識から、なんて思って
キヨさんのためのお洋服であることにしておいた。

……なんだかちょっぴり複雑だけど。






………これでいいんだよね。





.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。