検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,504 hit

11 ページ12

.






「いやや!俺も行きたい〜!!!」




ウルウルとした瞳で
甘えたような上目遣い。

………そんなんどこで覚えてくるんだい。




こりゃメンバーの皆さんも
坂田さんが可愛くて仕方ないわけだわ…。






「坂田さん、駄々こねないでください…。
また今度にしましょ?ね?」






まぁまぁ、と私が宥めると
不服そうではあるが納得した様子。





.
.
.









「……もう、俺言っちゃおうかな。」






私が1人で買い物に行って帰ってきてから、
ずーーーーーっとこんな調子。





.
.
.





「坂田さんが本当に伝えたいのであれば
それは構わないんですけどね…?
私のためだけに言ってるのであれば、
もちろん兄妹であろうと何であろうと
それを叩く人間っていうのは一定数いますよ?」






優しい坂田さんは、
このままでは私が危険な目に合うのでは?と
公表したいと言ってくれた。
が、そうしたところでそんな目に合わないとは言い切れない。





坂田家のリアコ勢マジで怖いんだからね……、
って坂田さんが一番知ってるか。





.
.
.






「んー………そやけどさぁ。」




どうも腑に落ちないという顔。




「あーーーー……でもなぁ、」




ずっと1人で百面相をしている坂田さん。
独り言も止まらない。





……なんかちっちゃい子みたいで可愛い。







.
.
.







「初めにさぁ?俺が皆に会わせたいって言ったん覚えてる?」


「もちろん覚えてますよ?」





侮ってもらっちゃ困る。
推しが言ったことを忘れるヲタクは
そういませんよ、坂田さん。







「会わせたいってホンマに思ってたんやけどさぁ…」

「…はい?」






.






「そしたら俺だけの妹やのにさ?
皆の妹みたいになっちゃってさ……?
うらさんなんかもちろん面倒見いいし…
まーしーはいっつも何かしら褒めてくれるし…
センラはまあウザイとこあるけど良い奴やし…
Aちゃん取られてまうやん!!!!!
なんでこんな簡単なこと最初に気づけへんかってん!!!」





.





「…………え、あ、えーーーーーっと」

「取られるも何も、私は坂田さんの妹ですし、
もちろん関わらなければいけなくなった時は
メンバーの皆さんに会うかもしれませんが
それ以外で会うことはないでしょう?」





.
.
.





「……んふ、そやんな、俺の妹やもんな、Aちゃん。」





……何ですかそのめちゃくちゃ嬉しそうな顔、
破壊力抜群で私もう瀕死ですよ。







.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白 - めちゃめちゃに好きです。続き楽しみにしてます。頑張ってください (12月28日 18時) (レス) @page32 id: cf53fa4fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ | 作成日時:2023年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。