検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:333 hit
わんわん!

赤茶色の綺麗でふわふわな毛

赤みがかった黒い真ん丸で可愛い瞳


ちょっと抜けてるところがあるけど元気で明るいごくごく普通の仔犬、拾いました。


ってなるはずだったのに!!!(´;ω;`)

「好きだよ」ギュー

「いい匂いするやんなぁ」クンクン

ナニコレ( ˙-˙ ) あの頃の可愛い仔犬に戻れ…
____________

こんにちは!ふにに*です!

さかたんが好きすぎてかけ持ちしてしまいました…←

Twitter→@sakatapi_pi あほのひより。@坂田家
です!フォローお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)占いツクール とか一言言っていただければフォロバします!((さりげない宣伝。

⚠悪コメ等はやめてください…泣いちゃう…
⚠なんだかよくわからないテンションが苦手な方は読むのやめましょ。
⚠更新亀より遅いです🐢 あ、ちなみに私の足の速さも同じくらいです(´>ω∂`)←
⚠なんか適当にゆるーくやります。それでも「読んであげてもいいんじゃぞ」っていう方がいらっしゃったら読んであげてください(´;ω;`)((執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , となりの坂田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふにに* | 作成日時:2017年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。