検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:14,887 hit

風邪じゃないの? ページ11

ーbroooock視点ー

A「み、皆さんおはようございます…」

心地良い声に反応して
いじっていたスマホから顔を上げると、
そこには少し焦った顔をした
Aちゃんが立っていた。



A「スマイルさんが
風邪を引いています…(・д・`;)」


…なにぃ!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、スマイルを起こしにいって
話をしていたら、スマイルの
顔が赤いのに気づいたらしい。


僕は少し疑問を持ちながらも、Aちゃんと
スマイルの部屋に行くことにした。
(他の人達はリビングで待機)



がらっ



ぶる「スマイルぅ〜?」

スマイルの部屋のドアを開ける。

そこには、ベッドから上半身を起こして
ぼーっとしているスマイルが居た。

ぶる「おーい」

僕が、スマイルの顔の前で手を縦に振ると、
スマイルははっとした表情で僕を見た。

すま「ぶるーく…?」
ぶる「僕だよ〜。スマイル風邪を
引いてるんだって?」

すま「…?引いてねぇぞ」





…ぅうん、見た限りスマイルの顔は
赤くも青くも何ともない。

じゃあなんでAちゃんは
風邪だと言ったのだろう?


考えたところで答えが出ないので、
とりあえずスマイルを連れて
リビングに向かった。


ーーーーーご飯食べ終わりましたーーーーー



ーA視点ー

…おかしいなぁ。
スマイルさんの顔、確かに赤かったと思うけど…


………私は、見間違いということにして
この話を考えるのをやめた。(放棄)


とりあえず、今私は皆さんの
お菓子を作ろうと思っている。
料理作れなかったしね。


何を作ろうかなぁ〜。やっぱりケーキかな?

一人キッチンに立ち、
うーんうーんと考えていると…

ぶる「ばぁっ!」

後ろから、頭をぽんっと叩かれた。

A「ひゃあぁぁっ!?」

ぁあぁあぁあ…びびびびっくりした…
声的にbroooockさん…かな?
やばい、怖がりなのばれたかも…←


私がゆっくりと後ろを振り向くと、
broooockさんはお腹を抱えて
大笑いしていた。

ぶる「あははwwwごめんごめんww
そんなに驚くと思っていなかった…ww」

A「むぅ…」

ひ、ひどいぞ…


私が頬を膨らましていると、

ぶる「何か作るの〜?」

何事も無かったかのように
broooockさんが質問をしてきた。

A「ケーキでも作ろうかと…」

私は、素直に質問に応えた。

すると、broooockさんは目を輝かせ、

ぶる「僕も作っていい?」




ー後書きー

お次はbroooockさんでございます〜。
読んで下さってありがとう!(*´∇`)

broooockの初恋→←スマイルの初恋


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 恋愛 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅の中のお餅 - 続き楽しみです。無理せず頑張ってください! (*´▽`*) (2021年5月26日 21時) (レス) id: 9d76c4111a (このIDを非表示/違反報告)
りんにゃん(プロフ) - もちふわさん» うおぅ…もうこの作品見てくれている人居ないかなと思っていたので驚きましたw需要ありますかね?() (2019年1月15日 16時) (レス) id: ee4d63065c (このIDを非表示/違反報告)
もちふわ - りんにゃんさん» 続き楽しみに待ってます この作品の続きがお泊まりなのでどんな場面があるか気になってます (2019年1月13日 22時) (レス) id: 713a8a1867 (このIDを非表示/違反報告)
りんにゃん(プロフ) - ミルティさん» みるてぃ!!!やっほ!!コメントありがとうねw (2018年10月20日 13時) (レス) id: ee4d63065c (このIDを非表示/違反報告)
ミルティ - あなたは神ですか?今度シャークんさんだけのを書いてほしいです。(リクではありません) (2018年10月20日 13時) (レス) id: e7bff22cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんにゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。