検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,318 hit
日付は〇月〇日火曜日、時刻は夜の25時です。
皆様いかがお過ごしでしょうか

今夜も始まりますよ、ナイトーク


パーソナリティは今週も変わらず関ジャニ∞の達川が勤めさせていただきます。




ーeightのナイトさんのラジオ始まります。ー



なんのこっちゃわからない方へ
こちらがパーソナリティやってるナイトさんの本編です↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakanachoc1/

========================
どうも、通行人Jです。

※先に言っておきます。これこそ完全なる自己満足です。
※ナチュラルにメタ発言します。そういうの無理な方見ちゃダメ
※ここまで来たらなんでもありなのよ!


見切り発車もいいとこですね。
完全なる思いつきでうちのナイトにラジオさせてみます。
本編の方ではナイトsideがないのでこっちでめっちゃ喋らそかなと...。



参加型、がいいなって思ってるんですけどまぁ何も来なかった適当に喋らせとく感じです。

何か質問とか、まぁ何かありましたら是非コメントに書いてやってください。ナイトが答えます。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , ラジオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこと(プロフ) - 素朴な疑問です。お父さんは爪の白いところを全部切れと言います。でも学校のプリントの絵には白いところが残ってます。お母さんも切りすぎはあかんって言ってます。でも私が白いとこ置いてたら長いって言いに来ます。ナイトさん、爪の長さってどこがベストなんですかね (2017年3月4日 3時) (レス) id: 665cc8ee2e (このIDを非表示/違反報告)
吾輩は神である - こんばんは!!ナイトさんのラジオが読め...ゴホン聞けてとても嬉しいです(笑) ナイトさんに質問です ナイトさんは1人カラオケ 1人焼肉 1人ディズニーには行けますか?これからもナイトさんらしく頑張って下さい(笑) (2017年2月17日 21時) (レス) id: 42da16bf0b (このIDを非表示/違反報告)
ナオミ(プロフ) - わぁ!ナイトさんのラジオだ!言葉をオブラートに包まないナイトさんの本音トーク楽しみにしてます(笑)ナイトさんはチョコが好きなんですよね?他にも好きなものとかハマってるものはありますか?ナイトさんの事たくさん教えてください! (2017年2月16日 15時) (レス) id: 3b516e2069 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人J | 作成日時:2017年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。