検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:25,296 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「シンガポールかよぉぉぉ!」


ごめんね?コナン君。


こんにちは、立花彩。改め、黒羽彩です。


今回の舞台は、シンガポール。
マーライオンや、マリーナベイサンズが有名な国なんだ。

治安も良くて、観光客も多いらしい。


そんなシンガポールに私達双子は、蘭ちゃんや園子ちゃん、そして園子ちゃんの彼氏と一緒に行くんだ。

私は、普通に行くけど、お兄ちゃんは工藤新一として。

そして、コナン君は、お兄ちゃんによって変装をして行く事になったんだ。


コナン君を変装までさせて連れていくのは、良くないと思うけど、お兄ちゃんはそれほどまで大変な状況らしい。


私達怪盗が今回狙うのは、世界最大級のサファイア、ブルーサファイア。

別名、「紺青の拳」で、海賊船と共にシンガポール近海で沈んだ伝説の秘宝らしい。

それが最近引き上げられたらしく、それを盗むことになったんだ。


でも、その「紺青の拳」をめぐる事件や、私達怪盗への罠。

今回も、大変なことになりそうなんだ。

そんな刺激的な物語。

ぜひ読んでね。



ーーーーーーーーー

こんにちは、彩快です

更新は遅れる予定ですが、暖かい目で見ていただけると、とても嬉しいです

宜しくお願いです!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 彩快さん» ✉️。あの此方の作品も面白いです!これからも更新応援してます!ボードの返事も待ってます。 (2月26日 7時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 私もKZとコナン大好きです!!上彩が一番好き…!本当に楽しい!!これからも頑張ってください。応援してます!! (2020年8月20日 14時) (レス) id: b80e60bd28 (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - ゆきさん» その通り、です! 隠す気は全く無いです! でもこんなことやったら、著作権に違反しますよね… なるべく皆さんもスルーでお願いします! (2020年4月13日 16時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 1つ言わせてください。○ピー、隠す気ありませんよね?(笑) (2020年4月12日 10時) (レス) id: a029c04e11 (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - ちよな♪さん» 最近KZもコナンをすごく人気ですよね!このようなコメントを最近よく見るので、共通の趣味?、好み?が一緒で嬉しいです! ありがとうございます!! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩快 | 作成日時:2020年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。