検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:257,168 hit

同居生活29 ページ29

.



そろそろ戻らないとトイレ長い系女子になってしまいそうなのだけど!!
この後の展開が気になって出て行くに出て行けない!!

今の気分は、ドラマとかの修羅場を見てる感じ。
ゴクリと固唾を飲んで、二人の反応を待つ。



「ね、私達も一緒に回ったらダメですか?」

「女の子も一緒の方が華やぎますよね!」



お、ゆるふわ系の子が杏寿郎さんの腕に抱き着こうとして失敗!!
義勇の方に行った子も、さらっと避けられたね……。



「触らないでくれ!」

「……好みじゃない」

『んふ、ふっ……あは、ひぃ、』



やば、笑いが抑えられなかった。
杏寿郎さんも義勇もハッキリ言い過ぎ、なるほどこれならまだ実弥さんの方が害がない!

あと、笑いを何とか堪えた私を誰か褒めて。
気付かれなくて本当に良かった!!



「テメェらは、ハッキリ言い過ぎだァ」

「む?それはすまない!!」

「思ってても言って良い事と悪ィ事があんだよォ」

「……?」



実弥さん、一人首を傾げてます。
と言うか、実弥さんもさり気なく酷いな……?

それにしても、もし私が実弥さんから興味ないと言われ、杏寿郎さんから触るなと言われ、義勇から好みじゃないなんて断言されたらぶっ倒れて心肺停止するかもしれない……気を付けよう。

さて、実際にその攻撃を受けたあの三人組の女の子達はどんな状況ですかねぇ……



「つーか、俺らだけじゃねェから」

「うむ!俺達は女性と一緒に来ている!」



……って、おっとォ?

アッ、待って?これ実弥さんと目合ってない?
エ、嘘、これ本当??深呼吸して息整えて状況を確認しようとしたらバッチリ!
運命でもこんな目の合い方しないってくらいバッチリ!!

私が出来る限りで一番かわいく謝ったら許してくれるかな?ダメ??


何にせよ見付かってしまったので、これ以上隠れていても意味ないですね。
実弥さんも早く来いって目で訴えてるので。



『お待たせしました〜』

「随分と遅かったなァ?」

『女の子は色々と時間がかかるんですよ……』



ぐりぐりと上から押さえるように私の頭を撫で回す実弥さん。いたッ、くはな……いや、少し痛い!!



「ははっ、髪がぐしゃぐしゃだな!直してやろう!」

『ありがとうございます……』

「痛くはなかったか」

『……少し?』

「あ"?」

『全然!痛くなかったよ!!』



……こんな特別扱いみたいな!!
あの子達には悪いけど普通に優越感しか感じないのですが!!





.

同居生活30→←同居生活28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - ムフフが止まりませんでした (2021年12月6日 14時) (レス) @page49 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - misakimiさん» misakimiさん、コメントありがとうございます!好きな設定だと言って貰えて嬉しいです!雰囲気上手だと言って貰えて嬉しい限りです…更新は遅めですがこれからも頑張りますね! (2021年8月11日 12時) (レス) id: 7dcf5a18d1 (このIDを非表示/違反報告)
misakimi(プロフ) - この設定、素敵です!彼らの醸し出す雰囲気上手ですね。このお話に出会えて良かった! (2021年6月27日 21時) (レス) id: ca18a121f6 (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - もしゃこうさん» 最高だなんて嬉しいです!私も書いていて楽しいので更新頑張ります!!ふふふ、ニヤニヤして貰えたのなら作者冥利に尽きますね!! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 7fde5a79e3 (このIDを非表示/違反報告)
もしゃこう(プロフ) - めっちゃこのお話最高です!続きが気になります!そして自分はこれを読みながら1人部屋でニヤニヤしてますw (2021年2月8日 15時) (レス) id: eecce6b130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にじ | 作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。