検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:495,209 hit

第53話【 メンバー1 】 ページ5

.



最初に目に入ったのはゴツゴツとした岩場。
そして、周囲に居る数名の生徒。

急な変化にAは呆然と周囲を見渡す。
学園内にいたはずなのに、今は岩場と言うよりも急斜面とでも言うべきか。
落ちなかった事が奇跡だと思う。

さて、合宿はもう始まっているらしい。
クラインかジェイル、それか顔見知りが居ないかと視線を巡らすも見当たらない。



『 マジか。』



人見知りではないが、知ってる人が居ないこの状況はAも心細い。
確か、グループを3〜4人で作らなければならないと言っていた。

他の人は、と視線を向けるとある程度のグループが出来上がっていた。

当然だが、知り合いも居なく編入生という立場にあるAは周囲から距離を置かれている。
その為、向こうから人が来てくれるという事も余り期待は出来ないだろう。



『 声、掛けにくいなぁ。』



遠巻きに視線を送られ、話し掛けにくい雰囲気が出来上がってしまっている。
どうしたものかと苦笑いが零れた。



「 ねぇ。」

『 ん? 』

「 貴方、1人なの? 」



背後から声が掛けられ、振り向く。
が、誰も居ない。
首を傾げるAに、再度声が掛けられる。



「 こっちよ、下。」

『 あっ、ごめん…気が付かなくて…。』

「 大丈夫、慣れてるから。それより、貴方1人?」



Aの視線より更に下にちょこんと立って居る女生徒。
耳付きのフードを被り、見上げてくる姿は可愛いの一言に尽きる。



『 ん、知り合いが居なくて…。』

「 そう。それなら私と組まない? 」

『 いいのか?君は、友達とか…。』

「 平気よ。」



ふるふると頭を振った彼女は、Aの返事を待つ様に見上げてくる。



『 それなら、よろしく…えっと、』

「 ノエル。ノエル=マリック。」

『 ノエルな、俺は…、』

「 知ってる、雪野A先輩。お兄ちゃんからよく話聞いてる。」

『 お兄ちゃん…マリック…は、え?ジェイルの? 』

「 そう。」



フードから覗く髪は桃色(ピンク)。青みがかった紫の瞳…確かに、瞳の色がジェイルと同じだ。

まさかジェイルに妹がいるとは。
驚きの出会いに感心しつつ他のメンバーをどうするか考える。



『 なぁ、ノエル。他に目ぼしい人とかいるか? 』

「 いない。この合宿では仲の良い人が一緒にならない様に仕組まれてるから。」

『 何それ鬼畜。イリス最低。』



頼みの綱のノエルにも知り合いは居ないらしく、地道に組んでくれる人を探すしか手段がない。




.

第54話【 メンバー2 】→←第52話【 強化合宿 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - はいまた俺です()あぁぁまた続編ッッッ!!!!クッソ、興奮すr((((((黙れ 次も楽しみにしてます!御仕事無理せず、体調に気を付けて下さい!!更新はゆっくりでも待ってます!!楽しみのひとつとなっております!!えと、頑張って下さい!!() (2018年4月2日 18時) (レス) id: eb4bfbc582 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 流石イリスだ。わいの推し。 (2018年3月1日 4時) (レス) id: e853e23932 (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - ねむるさん» 他作品も読んで頂けるなんて…とても嬉しいです!ニヤニヤして貰える作品になっている様で嬉しく思います!2回も掛かったんですね…辛いです…。嬉しい告白を有難うございます…これからも頑張りますね!笑 (2018年2月25日 13時) (レス) id: 14a110e835 (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - あこさん» 好きだと言って頂けるのはとても嬉しいです、有難うございます!これからも頑張らせて頂きますね! (2018年2月25日 13時) (レス) id: 14a110e835 (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - ーさん» 簡単な設定しか考えていませんが、次の続編で設定を入れさせて頂きますね。 (2018年2月25日 13時) (レス) id: 14a110e835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にじ | 作成日時:2017年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。