検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,066 hit

STORY 【37】 ページ42

「おはよーーー♪」

そう言って家に入ってきたのは、

『…んだよ、母さん』

母さんだった。
若かった母さんは、オレを捨ててどこかに行ってしまった。
父さんが若いうちに死んでから、家に帰ってくる回数が少なくなり、
とうとうオレを祖母の家に預けてどこかへ行ってしまった。
―――ハズだった。
最近は頻繁に俺に会いに来る。
意味は知らないけど、泊まる場所がないからだろう。

母「ねぇ、今日泊めてくんなぁい?」

そう言って近付いてきた母は、どぎつい香水のにおいがした。
それに、メイクも必要以上に厚い。
服は大きく胸元が開いていて、だらし無かった。

母「メッシュなんか入れて〜、なぁに色気づいてんの」

そう言って、オレの髪を触ってくる。
ヤメロ。オレを捨てたくせに。

高ぶる感情を抑えきれなくなり、殴ろうとした瞬間、

ピンポーン…ピンポーン…

とインターフォンが鳴った。しぶしぶ玄関に行くと、

原「おっは〜〜〜♪」

案の定、先輩たちだった。

花宮「おい!飯!!!

  って、誰か来てんのか?」

そう言ってずかずか家に入る先輩。
リビングに達っている母さんを見て、花宮先輩は

花宮「出てって下さい」

と満面の笑みで言った。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←STORY 【36】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー霧崎メンバー

山崎弘 兄貴version


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花尾蛍磨 - すごく面白いです!更新頑張ってください!あと、私カゲプロも黒バスも大好きですw (2014年8月4日 8時) (レス) id: b96578e637 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 菓愛 - むっちゃ面白いです!続き楽しみに待ってます! (2014年6月8日 21時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
山本アラレ - 麟夜さん» ありがとうございます!ぜひまた見に来て下さい! (2014年5月11日 16時) (レス) id: 180f1ccd4d (このIDを非表示/違反報告)
麟夜 - すっげー面白いっスね。またちょくちょく見にくるんでよろしくです。更新頑張ってください!! (2014年5月10日 13時) (レス) id: 823d59bb3c (このIDを非表示/違反報告)
霧崎LOVE♪華 - ウォーカーさん» おもしろいデスヨ!百春君とトビ君が好きです★ (2014年5月8日 18時) (レス) id: f81a14c7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧崎LOVE♪華 | 作成日時:2014年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。