検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:5,716 hit

ページ8

.


篠宮side




前転にバク宙 … というか、Snow Man どんだけぐるぐる回んだよ。



びっくりするくらい回る回る。
バク宙は出来ないこともないがそんなにぐるんぐるんされたら回れるか不安。
と、思った矢先阿部くんが見事にやりやがって。
おいおいおい、と思ったよね。北斗のあー!!!って声が聞こえた。





まあ次が簡単の振り付けの時点で良かったけど、。






望希「 照くん恨むから 」



北斗「 文句言わずにやれよお 」



望希「 北斗まで順番回すよいいの???? 」




前転からの樹の振りの手を回してそのまま …
地面を蹴りふわりとする感覚がした。
あー、こりゃ次踏み出せる気がしない。
とりあえずバク宙は難無く成功。

が次の振り付け忘れちゃって。
振り覚えが悪いという事実を突きつけられた感覚ではあった。
ちょっと面白くない終わり方しちゃったから残念。





樹「 はい、望希アウトー! 」




望希「 バク宙出来たけどその拍子に全部吹っ飛んでったわ、 」




樹「 俺久し振りに望希が身体張ってるところ見たわ 」




望希「 なに?いつもは身体張ってないと? 」




慎太郎「 張ってないじゃん 」



望希「 慎太郎に言われたら張ってないわ 」





私苦いの無理なんだよなあ、というか匂いの時点でアウト。


一口飲んでは思わず吐き出しそうなくらい苦くて。





翔太「 望希不味そ!!てか不味いよね!?! 」




望希「 翔太くんよくこれ飲んだね 」




萌咲「 え、絶対やだこれ飲みたくない … 」




望希「 みなさんこれは萌咲ちゃんの可愛い顔面崩れるよ 」




北斗「 彼奴苦いの無理だからね 」




望希「 ほんと無理、北斗も早く飲んで 」




北斗「 何故?????? 」





という事で、大我の次に脱落しちゃいました。
残り半分のアロエジュースは苦過ぎて飲めなくて、樹に飲んでもらっちゃいました。へへ。








..

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:原石組 , 雪男組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫夢 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。