検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,166 hit

第7話 ページ11

――――貴方side――――



んん〜〜よく寝た〜〜。あれからどれくらいの時間がたったんだろ?



にしても、久しぶりにゆっくり寝れたかも。1人になってからは、ほとんど寝れてなかったもんな〜





梶「Aちゃん、荷解き終わった〜?」



ドアの向こうから梶さんの声が聞こえる。



梶「そろそろ晩ご飯だよ〜」



『はーい!今行きまっす!』



マジか〜?もう晩ご飯の時間なんだ。食べれるかな?大丈夫かな?



ちょっとした不安を抱きながら、梶さんとリビングに向かう。私の部屋は3階だから、1階まで降りるのは少し時間がかかる。



梶「あ、そうだ!昼間に居なかった人達も帰って来てるよ。」



『え、、、そうなんですか。』



ええ〜心の準備ができてないんですけど、、、!?







でも、着いちゃったっ☆リビングの扉の前にっ☆







...よし、こういう時は勢いでっ、、、!!!







『えっと、、、山岸Aです、よ、よろしくお願いします!』






やっちゃった〜^0^やらかした〜。。。ドアめっちゃ勢い良く開けちゃったし、おっきい声で言い過ぎて、シーン...て、なっちゃってる〜




?「すごく面白い子ですねぇ神谷さん!」



?「ふふ、可愛いですね。」


?「え、、、?天使?天使なの?」






なんか、皆さん口々に喋りだした。よかった〜引かれてなくて、、、?

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年9月24日 20時) (レス) id: faa601e8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月ーユエー | 作成日時:2019年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。