検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:2,088 hit

6話 ページ8

不意に外を見ると運動部が頑張って

外周をしている

たそがれていた人物は神条 柚だった

その視線はしだいに一点だけになった

潤「柚〜、どうしたの〜?」

柚「ん?何が」

潤「いや〜、外眺めてたから恋する乙女

なのかな?って思ってね!」

柚「それは…その……」

潤「え?柚なにその反応…ほんとに?」

柚「えっとあの人…」

そう言ってうつむき指を指す

5人「え?」

ややぽっちゃり気味の彼

柚「あはは、なんて嘘よ」

五人「………え?」

柚「…え、何貴方達私があの人に恋心抱いてる

と思ったの?笑えない冗談ね」

五人「な〜んだ〜、そっか〜…ってほんと!?」←←

柚「何私ぽっちゃり嫌いよ 見てて鬱陶しい

もの それにあんな脂肪を身に纏っているのに

寒いとかいってたらその人蹴りいれたいぐらい

よ」←←

五人「…………怖い!」 潤「ねぇ、聞いた?蹴る

だって」 由「えぇ、あの皆のおねぇさんの柚

先輩が」 鷹「おい理央!しっかりしろよ!」

理「鷹平…柚先輩怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

静「いや、私はたくましいと思うが?」

皆が凝視 辺りシーン




優「みんなごめんね〜全然来れなく…て

どうしたの?」

由「ちょっと柚先輩が怖いこと言い出して」

柚と静羅以外が頷く

何故か鷹平が潤に近づき

潤「えっ!?ちょっと何!?」

潤に抱きついてきた

鷹「いや、怖がってたんで近くにいた方が安心

するかなっとおもって

これを機会に潤先輩が俺になつかないかな」←←

全「おい、心の声漏れてる」←←

潤「えなんか怖い でもなんだろこの胸の

トキメキ 鷹平」←←

鷹「え潤先輩」

トゥクン トゥクーン

潤「私…もしかして鷹平のこと…っ好き……

なわけないじゃん」←←←←←

鷹「」

理「あぁ、鷹平が白目向いて直立状態で気失って

る」←←

潤「え、ごめん…だって身長高い人にいきなり

抱きつかれたりしたら見下ろされたら…ねぇ

  怖くない?」

その時の潤の顔は絶望に満ちていた

六人「あぁ〜、確かにね〜」

鷹「え、ちょっとなんで交互に

見てくるんすか!?」

潤と鷹平以外の五人がいきをあわせ

五人「確かに、怖い」

という

鷹平が肩をすくめ項垂れ

潤は心底喜ぶ 異様な光景

7話→←5話!過去


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ギャグ? , おふざけ!!   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピースメーカー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。