検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:23,240 hit

年上の意地(キム・チェウォン&キム・ミンジュ) ページ10

Sideミンジュ


高校生になって初めて夜遊び。


夜遊びって言っても1人で繁華街をふらついてるだけ。


そろそろ補導されるかも。帰ろうかな?


?「いた!!」


遠くから走ってくるのはチェウォンオンニ。


私の幼馴染で2つ年上。


いつも私の面倒を見てくれるお姉ちゃん、、、っていうのは私からしてみればただの建前で、私はず
っとチェウォンオンニのことが好き。


チェウォン「何してんのー!」


ミンジュ「ん〜散歩」


チェウォン「制服のまま?こんな時間まで?」


ミンジュ「いいじゃないですか」


チェウォン「ママ心配してるって!」


ミンジュ「あっそう」


チェウォン「それに」


ミンジュ「それに?」


チェウォン「私が一番心配したんだよ?」


ほらまたそうやって期待させてくる。


ミンジュ「はいはい」


チェウォン「なに、反抗期?」


ミンジュ「そんなんじゃない。」


チェウォン「はぁ、、帰るよ」


ため息を付きながら私の手をとって歩きだすチェウォンオンニ。


私は数歩歩いたところで足を止めた。


チェウォン「ん〜?」


ミンジュ「まだ帰りたくない」


チェウォン「制服でしょ、補導されるよ」


ミンジュ「んぅ、、、」


チェウォン「もぉ、わかったよ。どこに行く?」


結局私に甘いチェウォンオンニ。


腕を組んで歩いているとラブホが見えた。


私は昔からチェウォンオンニのことを困らせるのが得意。


ミンジュ「ねぇ、あそこに行きたい」


チェウォン「えっ!なにか分かってんの、ミンジュ。」


ミンジュ「わかってるよ」


チェウォン「年上をからかわないでよ」


ミンジュ「からかってないもん」


チェウォン「ミンジュはまだこっち」チェウォンオンニに腕を引かれて入ったのはカラオケ。


いつもなら私が先に曲を入れてマイクを持つけど今日は何もしなかった。


チェウォン「珍しい。歌わないの?」


ミンジュ「うん、歌わない」


チェウォン「じゃあ私入れよっかな〜」


ミンジュ「オンニも歌わない」


チェウォン「えー?何するの?」


ミンジュ「ん〜?大人なことしましょ?チェウォン先生!」


チェウォン「またそうやってからかう」


ミンジュ「からかってない」


チェウォン「本気なの?」


ミンジュ「うん」


私が真剣な顔をして言うと、チェウォンオンニのいつもの優しい目が獲物を狙うような鋭い目になる。


立ち上がって部屋の電気を消して近づいてきた。

年上の意地(キム・チェウォン&キム・ミンジュ)#2→←二人きり(カン・ヘウォン&クォン・ウンビ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , 百合短編小説 , 日韓グローバルアイドルグループ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア(プロフ) - わかりましたー書いてみます。プリ小説で書いているのでそっちを見ていただけると嬉しいです。 (2021年8月11日 1時) (レス) id: 9c7a20dfdd (このIDを非表示/違反報告)
あい - ビヤクとオモチャを使ったユジン攻めヘウォン受けがみたいです! (2021年7月25日 13時) (レス) id: bf3ee67c41 (このIDを非表示/違反報告)
ラウンド(プロフ) - チョユリズでユリを奪い合うみたいなのが見たいです! (2021年7月13日 17時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)
テントン - チェウォンとミンジュで、ミンジュがチェウォンの色気に我慢できなくて襲っちゃうというミンジュ攻めの裏が見たいです! (2021年7月10日 8時) (レス) id: 9615198c6e (このIDを非表示/違反報告)
ああ(プロフ) - イェナとチェウォンで、イェナが人気すぎて色んな人から告白されてるところをチェウォンが嫉妬してしまう話がみたいです! (2021年7月9日 0時) (レス) id: 087f4dc706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノア | 作成日時:2021年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。