検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,238 hit
.

___高校1年の文化祭、女の子を上手く躱しながら歩いていた時



「お、(名前)お菓子作ったの?
ちょーだい!(名前)のお菓子めっちゃ美味しいから好きなんだよね〜」


『嬉しすぎ、ほれ食べろ食べろ〜』



__俺に1度も興味を示さなかった2人組を見かけて俺は興味が湧き



「ねぇねぇ、俺にもちょーだいよ」



_声を掛けてしまった



❀ ❀ ❀



初めまして、!

こちら占ツク初の作品です

注意書きをよく見てから作品をお楽しみ頂ければと思います❀


⿻ 公式様や他人様に迷惑をかけることのないようお願いします

⿻ 不定期更新

⿻ 基本はコメントoffにさせて頂きます。
→完結致しましたのでonにしますがコメントの際は温かいコメントだと嬉しいです

⿻ 占ツク初心者

⿻ 無理だと思ったらそっとブラウザパックお願い致します(低評価はなかなかに傷付くので……)

⿻ アニメではまだ出ていない情報を出してしまうかもしれません。(現在2020年8月)

⿻ 及川さん達が1年の時からスタートなので捏造あり

⿻基本夢主様sideでsideが変わる時は提示


2020.10.3執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuru(プロフ) - Of8ijkk8FC1Xbktさん» ひゃー、今気づきましたすみません!!私もたまにツッキーに見えちゃいます!笑 (2021年2月18日 19時) (レス) id: 7e72c4ab4c (このIDを非表示/違反報告)
Of8ijkk8FC1Xbkt(プロフ) - クッキーがツッキーにみえましたなんかすみません? (2021年1月3日 23時) (レス) id: 05dc1a7ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuru | 作成日時:2020年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。