検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:24,695 hit

58.まだ、一緒に ページ10

































彩羽「四人でやりたいこといっぱいあったのにな〜」




大我「うん……、」




彩羽「焼肉食べ放題も行きたかったし、 いちご狩りも行きたかったし、海鮮食べ放題も……」




北斗「川波は相変わらずだな(笑)」




「彩羽は食べ物命だもんね〜(笑)」




大我「ふふっ、お前長生きしそう」




彩羽「当たり前じゃん!120歳まで生きるんだから」
































学校から、駅までの道。





こんなに短かったっけ?ってくらいあっという間で。




もっと四人でいたい。あと五分でもいいから……。
















北斗「……もっと京本といたかったよ」









震える声で北斗がそう呟いた。








彩羽「空港までお見送りしちゃダメ?」







私たちとは真反対に住む彩羽が足を止める。
帰る気はもともとなかったようだった。


















いいの?と大我が尋ねれば、私たちが息ぴったりに頷く。



そんなこんなで、初めて四人で同じ方向の電車に乗り込んで、私と大我の最寄り駅で降りた。












































飛行機の時間まで余裕があるから、とそのまま電車で空港へ向かうことに。






大我のお父さんとお母さんは、私たちの思いを理解してくれて。
先に車で向かってるからね、と大きなお城のような家を後にした。

59.旅立ちの夕焼けに私は何を思う→←57.揺れる瞳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんじゅ(プロフ) - えみりーたさん» 嬉しいコメントありがとうございます♡本当にお待たせしました〜(TT)次回の更新もお楽しみに!!ヽ(*´∀`)ノ (2022年8月10日 23時) (レス) id: b8ed25930e (このIDを非表示/違反報告)
えみりーた(プロフ) - はじめまして。ずっと更新待ってました!切ない展開に、胸が締め付けられてます。この後どうなるのか、ますます楽しみになりました。期待してます! (2022年8月10日 22時) (レス) @page8 id: d4d342cc13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅ | 作成日時:2022年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。