検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,745 hit

72.わんこ ページ24






















「⋯⋯え?」









北斗が何かを言おうとした瞬間、タイミング良く特急が猛スピードで通過して行った。






「ごめん、よく聞こえなくて」









なんとも言えない顔をした北斗。







北斗「ううん。やっぱりなんでもない。それより____」







北斗の視線の先には電車が見えて、ちょうど私たちが乗る電車が間もなく到着するアナウンスが流れた。



電車が到着して、ドアが開いて、少し混んだ車内に私たちは乗り込む。































「ねぇ気になるじゃん」




北斗「文句はタイミング良く通り過ぎた特急に言ってください」




「なんだよいけずー!」




北斗「いけずとか久しぶりに聞いたな」










どちらからともなく、ふふっと笑みがこぼれて、ザワザワした電車内で身を縮めた。


やがて、電車はよく揺れる橋に差し掛かる。この橋を通るのが、北斗の最寄りに近付く合図だ。
















北斗「あのさ、一つお願いがあって」




ここ持ってていいよ、と差し出されたネイビーのセーターをちょこんと掴んでいた時。



北斗「⋯⋯⋯俺もAって、⋯呼んでいい?」



















「⋯え?」




北斗「あっ、!いやその、川波も京本も言ってるから⋯羨ましいと思って⋯だから⋯⋯うん」



























多分、なかなか間抜けな顔をしていたのだろう。


北斗の顔もだんだん暗くなっていって、「だめ⋯かな、」と目をそらす。







すっかり、西宮さん呼びが染み付いていたから、それが北斗だけであったことを忘れてしまっていた。
いつもはしっかり者で真面目な北斗がおどおどしているのはなかなかに可愛らしくて








「⋯うん(笑)いいよ」



北斗「やった!!⋯⋯じゃあ、バイバイ」









小さく手を振って電車を降りていった北斗はまるでおやつを貰って喜ぶ子犬みたいだった。
































(てか、さっき言いかけたのそれ⋯?)








73.五十七頁→←71.微妙な距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんじゅ(プロフ) - えみりーたさん» 嬉しいコメントありがとうございます♡本当にお待たせしました〜(TT)次回の更新もお楽しみに!!ヽ(*´∀`)ノ (2022年8月10日 23時) (レス) id: b8ed25930e (このIDを非表示/違反報告)
えみりーた(プロフ) - はじめまして。ずっと更新待ってました!切ない展開に、胸が締め付けられてます。この後どうなるのか、ますます楽しみになりました。期待してます! (2022年8月10日 22時) (レス) @page8 id: d4d342cc13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅ | 作成日時:2022年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。