検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:10,127 hit

△△△△△△△△ ページ9













「ツッ……ぶふっ、ムルの、!秘蔵本見つけたから、ツムルに掃除終わるまで俺の所いろって言われたの?…フッ、」



『はい。ただ見ただけなんですけどね。』




もう無理と言ッた後に爆笑を始めるこの男。
悪魔である。






「はー、っ!笑った…!今度の新人歓迎会でネタにしよ…!」





『悪魔みたいな事しますね貴方。』








だッて悪魔だもんと惚けて煙草を吸い始めるイフリート先生。







「…そんな見てどうしたの?惚れた?」





『はい』(適当)






まァぶッちャけると知り合いの白髪ザーヤクも煙草吸うしな…





ここに来る前から数年も会ッてないのか…


懐かし……









『おェッげほッごほッ…!!何なんですかしばきますよ?!』






「へー……知らないんだ。ふぅ〜ん……??」










いきなりイフリート先生は私に煙草の煙を吹いてきた。


ちなみに煙草は吸う人の煙より

副流煙という吐いた後の煙の方が害があるので怒ッてもいい(怒)







するといきなり、額から軽いリップ音がなッた










『……何ですか?いきなり、』









「…Aちゃんって綺麗だからさ…汚したくなっちゃうんだよね。







ま、流石に教師だから未成年に手は出さないけどさ。これで我慢する」




いきなりそんな事言われてびッくりしたのでつい殴ッてしまッたのは反省してます

















「あ、そうだ。どんな本だったの?その本って」





『嗚呼、それは__』









その後まだニヤニヤしてるイフリート先生を冷たい視線を含んだ横目に本の説明をしたら爆笑した。


笑えませんよ私は













「へぇ、彼奴そういうのが……あ、もうそろそろご飯だし行こっか」




『は、はァ…私も行ッてもいいんですかそれ……』






なんなら来てッて言ってたよ?と言われるので謎に焦る





□□□□□□□□→←□□□□□□□□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅ - ヒッヒプマイっ!?まじで!?運命〜〜今なら山行って叫べます!! (2月7日 1時) (レス) @page6 id: 58ff2b5437 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのお嬢様 - 最高です!!(拝む (1月1日 8時) (レス) id: 6be48a6701 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwだめだwwww 今 読み始めたところなんですけど 赤だから嫌いとは、、、、 (12月22日 17時) (レス) @page7 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
- え待ってめっっちゃ好きです!!!裏表激しい飴舐めピンク頭出てきた時テンション上がりました!!()ひぷと魔入間いいっすね…!!更新頑張ってください! (10月22日 13時) (レス) @page9 id: efb8355445 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵依 - やばいめちゃめちゃ好きです……!!続き楽しみにしてます!! (8月24日 22時) (レス) @page8 id: 8ca662a052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やちゅがれ | 作成日時:2023年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。