検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:265,985 hit

最低最強そのさんじゅうご ページ15










「怪我の具合はどうだ?」






「それさっき同じこと聞いてきた奴がいた......」







「アイツだな、」






五条と入れ替わるように入ってきた硝子は
呆れたように言葉を零した。アイツがお見舞いに来ること自体珍しい事なのに、彼女は特別驚く様子もない。






どかっとパイプ椅子に座り足を組んだ彼女は慣れた
手つきで煙草を吸う。煙草の何が良いかわからないけど、体には良くない物という認識はある。




それをこの医務室で堂々と吸う彼女に、今更
驚くことはない。








「.....ねえ硝子、五条って
最近いい事でもあったのかな。」








「要約すると?」








「五条が優しすぎて怖い。」










あまりの変貌ぶりに恐怖すら覚える。
どういう風の吹き回し?
私の事が嫌いすぎて、優しくしてオトして
弄ぼうとしてるとか?





いくら考えたって答えは出ない。







悶々と考えていると煙草を吸い終わった硝子が
立ち上がって、見上げるとしっかりと目が合った。








「ま、私がどうこう言えることじゃないけど、
素直に喜んでもいいと思うよ。」







「よろこ、え、...えぇ?」









まるで全てを分かりきっているように
そう言った彼女の言葉は少し的外れだ。
なんで私がそんな事で喜ぶのか。







「アイツが優しくたって、別に嬉しくない、し。」







どうせ好きな人がいるんだ。
そう思ったけれど、心というものは正直なもので、
五条が来るのを心待ちにしている自分がいる事も
どこかでわかっていた。








何度彼を嫌い、好きになったか。
いい加減、振り回されるこちらの事も
知っておいてほしい。








「好きじゃ、ないもん。あんな奴。」








それが私の本音じゃない事を知っている硝子は
からかうように鼻で笑った。











最低最強そのさんじゅうろく→←最低最強そのさんじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2561人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴神(プロフ) - 焼き鳥さん» だいぶ落ち着いてきたのでこれから頑張ります、、!よろしくお願いします!! (2021年8月21日 20時) (レス) id: c20e30a6a0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - ちるさん» すっごく遅くなってしまってごめんなさい(汗 ありがとうございます!!ちまちま頑張るのでよろしくお願いします! (2021年8月21日 20時) (レス) id: c20e30a6a0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - 神無月さん» ありがとう!!不定期だけど頑張ります!最後までよろしくお願いします! (2021年8月21日 20時) (レス) id: c20e30a6a0 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 一人暮らし‥!大変そうですね‥お体にお気をつけて下さい! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
ちる(プロフ) - はじめまして!無理しない程度に更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2021年3月29日 0時) (レス) id: 62ada1e19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2021年3月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。