検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:268,015 hit

2 ページ3

.






:skm






a「来る者拒まず。去るもの追わず。本命を作らないからすぐ相手してもらえる。キスだけでイけ」

「阿部ちゃんもうやめて」

w「快楽の悪魔。 ぷぷっ だせぇ通り名」

「うるせぇ翔太」




中学から変わらない信頼できるメンツと今日も昼飯を食べる俺


きっかけは特にない。二次元が好きな俺の三次元への単なる興味本位。


それが今となっては払拭出来ないレッテルってわけ




i「でも本番はしねえんだろ?」

「当たり前じゃん。好きな子とシてぇもん。」

f「ははっ ……欲望に素直でよろしい」

「涼太は相変わらずサクラちゃんだっけ。ラブラブなんだろ?」

m「ラブラブ……かどうかは人それぞれだけどね。俺のとこは付き合い長いからそういうのあんまりないかな」




へえ〜〜なんて人の惚気を右から左に流してパンを齧る


……そういや昨日のアレ、誰も噂してねえな。




w「そろそろ本命作れよ」

f「まあ出来たら出来たでめんどいこと多いけどな」

「……気になる子なら、1人浮かぶ」

f「お!マジですか佐久間さん」

a「とうとう真面目になったか!」

i「どんな子?俺らにもちゃんと紹介しろよ?」

w「出たー!照の佐久間大好き!」

i「ちっ、ちげぇしバカ!」

m「翔太、ご飯粒飛んでるから」




気になる子………というか、変な子


どんな顔だったか全然思い出せねえけど、……なんかマヌケな表情してた気ぃする




「漫研行ってくる」




いってら〜。5限体育だから遅れんなよ〜。と送り出される


3年間適当ながら通ってあんな子見たことなかったから多分タメじゃないよなあ


二年棟をぶらぶらする


廊下を歩いてるだけでコソコソ話をする女子もいれば佐久間先輩だ〜なんて手を振って話しかけてくる女子もいる


………居ない


まさか一年?


一年棟へ向かうために階段を降りていると




「あ、いた。」

『げ』




俺の顔を見るなり可愛くない声を出した探し人


襟に付けたバッジの色でやっぱり二年のようだ


一歩、一歩と階段を降る俺に比例して一歩、また一歩と後ろへ降っていく




「話したいことあるんだけど」

『……私は話したいこと何もないです』

「俺先輩だよ?」

『き、昨日のことなら誰にも話してないですから!あの女の人も佐久間先輩も……嫌な思いするじゃないですか』




………何なの、この子


てか俺の名前知ってんだ。まあそうか




「……ハ?俺だけ名前知らないの不公平じゃん」









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2573人がお気に入り
設定タグ:SnowMan   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくまり(プロフ) - お邪魔します。待望の新作、ずっと待ちわびていました。遅くなってしましましたが、新作ありがとうございます。usagiさんの佐久間くんってどうしてこんなに危うい感じがして胸がしんどくなるんでしょうか。ずるいなぁと思いながらまた追いかけますね(笑) (2021年1月27日 3時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間君が好きなピーマソ - およよよよよよ!これはまた好きなお話が増えてしまった、、、!たった今初めて読ませていただいたのですが、面白すぎて一気読みしちゃいました!笑更新楽しみにしてます!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 23d01cc6c4 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - やねちゃんさん» やねちゃんさん コメントありがとうございます。キュンをお届け出来ていて幸いです。緩い更新になるかと思いますが、これからもご愛読ください。 (2021年1月6日 4時) (レス) id: 4a3beffc0c (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - あやかぽん。さん» あやかぽん。さん コメントありがとうございます。ゆる〜く見守って頂けたら嬉しいです。これからもご愛読ください。 (2021年1月6日 4時) (レス) id: 4a3beffc0c (このIDを非表示/違反報告)
やねちゃん(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンします!( ; ; )更新楽しみにしてます〜〜! (2021年1月4日 6時) (レス) id: e55d906694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usagi | 作成日時:2021年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。