検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,314 hit

あるある【占ツク】 ページ4

ジャ☆ーズの作品を作ってる方に登録者が多い!

これはすごく思った。

ジャ☆ーズはあんまり詳しくないので申し訳ないです..

私はオリジナルが多いんですが、やっぱり注目されません。

でも、ジャ☆ーズの作品を作るとhit数やばいです。

要はそれだけここにジャ☆ーズファンの方がいるってことだね。

あるある【共通】→←あるある【占ツク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:占ツク , COMMU , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さいね(プロフ) - *央斗*さん» 当時は幼かったなと熟熟思います、私も央斗さんの言っていること正しいと思いますよ。 (2015年8月24日 2時) (レス) id: fd8ddba109 (このIDを非表示/違反報告)
さいね(プロフ) - *央斗*さん» youtubeなどもほとんどがニコニコ動画から無断転載されたもの、でもそれを知っていても多くの方が見るでしょうし、無断転載はいけないことですが転載された本人が消せと言わないかぎり誰もその動画がupされていても訴える人も困る人もいないのが現状 (2015年8月24日 2時) (レス) id: fd8ddba109 (このIDを非表示/違反報告)
さいね(プロフ) - *央斗*さん» 普通に使っていて問題ないと言うか、許可をとらず使用している方がほとんどではないか、ということ正直私も使ったことあります、が何もなかったということでここは緩いということです。 (2015年8月24日 2時) (レス) id: fd8ddba109 (このIDを非表示/違反報告)
*央斗*(プロフ) - あるある【プロ画】なんですけど普通に使ってても問題ないって問題じゃないんです。ちゃんと無断転載って言う言葉があるんですよ (2015年8月23日 21時) (レス) id: 79de8c2d95 (このIDを非表示/違反報告)
桜威音.+*☆(プロフ) - 戻れました! (2015年4月21日 17時) (レス) id: e6f14542f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saine19991  
作成日時:2014年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。